ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ
Vol.63♡これからもへのコメント

つぼつぼ

おめでとう!

コメント久々…初めてかも。
当日は短い時間だったけどおめでとうの気持ちを伝える事が出来て良かったです!
改めて1周年おめでとう〜!!
衣装も素敵だったし楽しかったです^_^

あかり

君が主旋律の世界が好き

サプライズでびっくりさせたくて実は内緒でバル束いれてたんだ〜♩喜んでもらえたみたいで私も嬉しいよ(^ν^)♥️イベント衣装も似合っててとっても可愛い!♡みくるちゃんの1周年をこうしてお祝いできてしあわせ!私の力なんて微々たるものだけど、これからもずっと応援してるよ⭐️

りょうちん

やっほー!

みくるちゃんのイベント最高だったよー!
衣装もめっちゃ似合ってて最高だった!
こちらこそ楽しい時間をありがとー!

ゆきにゃん

みくるへ

 白×紫の組み合わせ好きやね♡

 ミュウツーみたいな色合いめっちゃ好きです♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)


 おっ!

 俺ももうすぐ髪染めるよ!!

 気が合うね!

すず

改めて1周年おめでとう!♡
みくるちゃんやめいどさんのおかげでほんとにたのしくて素敵なイベントだったт‪ ̫т
2周年目指すの超嬉しい絶対お祝いする( ᴗ ̫ ᴗ )
ほんとにかわいかったですいっぱいありがとう!!!
髪色変えちゃうのやばいめちゃたのしみだ( ՞. ̫.՞)

しゅうへい

お疲れ様

みくるちゃん、イベントお疲れ様でした!

顔出せる予定だったんだけど、申し訳ない…><

楽しい1日になったみたいでなによりだよー

今度色々話聞かせてね!

これからもよろしく(*´∇`*)

めみらいのぷうち

みくるちゃん

イベントお疲れ様(*^^*)
すごいかわいくて似合ってたー!!楽しそうなお写真でいいね!
2周年めざしてくれるの?無理せず頑張ってね応援してます♪

すずね

みくるちゃんおはよう

初めてのプレート撮るの忘れたんだね〜!
今度リベンジしよう誕生日とかイベントの時にね
俺もなかなか言い出せなかったから

すずね

みくるちゃんこれからよろしく❤︎

プレート撮るの忘れてたんだね!
今度リベンジしようね(*´ω`*)初プレートは撮りたかったね〜代わりに俺の送るね!

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

イベお疲れさま
たくさんの素敵なお祝いよかったね

ナース服めっちゃ似合っててかわいい〜
これからも陰ながら応援してます(*´꒳`*)

おやすみくる
ばいばいっ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る