ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ
Vol.68♡ハートは君にまだ教えずにへのコメント

でぃくしっ♪♪

先日は…

おせわになりましたw

ブログもずっと見てきたけど
やっとアビできたので
(認識してもらえたのでw)
たまにやけどこうやって
コメントしていけたらなと思います♪

表情は勿論やし
接する距離感や思うように
お客さんとの時間を柔らかく出来てる様に
感じましたね♪

勿論未だ緊張もあるやろうけど
緊張よりも楽しもうとしてる気持ち
楽しんでもらおうと頑張ってる気持ち
それがしっかりと今の軸、というか
現在のスタンスとして雰囲気にさ、
より良いオーラが纏われてるから
こっちまで"ほわんほわん"しちゃうよね☆

三週間ぶり二度目の濃厚接触も
脳内に(ツレとの会話内で)『ツーが好き』(即答w)
てのと(ゆっくりと見つめ返して)
『うん、いいよ♪』で見事やられとるよww

滅多に行けないレアニキやけど
再の時はまたよろしくね!

てぇ事で、またね。。☆



いのおくん

もう夏だね〜あち

コメント遅くなりましたー!でもちゃんと読んでたよ〜‪(´; ︵ ;`)‬

こうしてお給仕始めたての頃と比較してみると可愛さがどんどんプラスされてて本当にすごい> ·̫ <♩研修生だった頃もめちゃくちゃ可愛いのにどんどんそれを上回っていくのさすがだよ〜^-^♪

私が小倉行く日に限ってみくるちゃんとタイミング合わなくて寂しい( ; ; )けどまたいつか絶対行くから( ; ; )それまでがんばるね

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

お写真たくさんありがとう
みんな本当にかわいいね

プロフのお写真が変わったの気づいてたよ
前より表情もやわらかくなってちょっとお姉さんっぽくなったね(*´꒳`*)

ソフトクリームにお団子トッピングいいなぁ
キクタロウ美味しいよね

おやすみくる
ばいばいっ

まこと

全部かわいい

みくるちゃんこんばんは♪
ブログの更新嬉しいよ〜!
どのお写真も可愛くて最高

koma

お疲れ様です

2回目のコメント失礼します。たけです。

昨日はお世話になりました。
お久しぶりでしたが、覚えてもらえていて
嬉しかったです。
初めての2ショットチェキもありがとうございました!

もかちぃ様とのみるくわーるど!
ダンスフェス!ガンバってくださいね。
影ながら応援してますね。

魔王様

みくるちゃん

見落としてたぁ〜( ; ; )

みくるちゃん、美し過ぎる、神々しいです

女神みくるは確定ですね

そうそう、僕達を天界から見守ってるよ~っていう画像何欲しいです

チェキ、デジで再現しましょう

もかちぃとのえるを是非、お嬢様、お姫様みたいな立ち居振る舞いが出来るように御指導ご鞭撻をお願いします

また、会えた時は是非宜しくお願いします

りょうちん

やっほー!

みくるちゃんのペースでブログ更新大丈夫だよ!
たしかにどの写真もいいけど、この自撮り写真めっちゃ最高だね!
新しいプロフィール写真みくるちゃんらしい感じに撮れててすごくいいと思うよ!
ソフトクリームも美味しそうなの選んだねー。
めっちゃ美味しそう!

しゅうへい

お疲れ様

みくるちゃん、お疲れ様

ブログ更新待ってたよー嬉しい

昨日のリボンとヘアアレンジめっちゃ似合ってて可愛かった(*´∇`*)

ホムペも今回の写真も全部可愛すぎて困る><

TikTok見てきたよー(。・ω・)ノ゙

今日もお給仕頑張ってね!

おさむ

相変わらず

美しすぎるみくるたま
美しさがどんどん磨かれてる。
みくるたまのブログを楽しみにしてるから
長くても、短くても、たとえ一行でも
ブログを書いてくれると嬉しいな

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る