ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ Vol.68♡ハートは君にまだ教えずに

Vol.68♡ハートは君にまだ教えずに

‪‪❤︎‬こんばんは みくるです:love_letter:



‪‪❤︎‬ひさしぶりのブログ更新かも


いっぱい書きたいことあるけど、あんまり長いと読むの大変だよねー


溜まっちゃう前に書いたらいいだけなんだけどね笑



‪‪❤︎‬タイトルは、姫崎莉波ちゃんの「clumsy trick」という曲からとりました♡


学園アイドルマスターっていうアプリゲームの曲なの!

めちゃくちゃ可愛い曲:thought_balloon:


莉波ちゃん可愛くてずっとプロデュースしてる


ちなみに、最近流行ってる「世界一かわいい」のフレームも、

学園アイドルマスターの公式がUPした画像です!



‪‪❤︎‬きょう お給仕しましたにゃん



きららちゃんがりぼんつけてくれた:ribbon:


めちゃかわいくない??

天才すぎる


ありがとう きららちゃん!




もかちいとも撮ったよ


みるくわーるど:baby_bottle::love_letter:



もかちいポーズ:pray:



‪‪❤︎‬見せたい写真も、描きたいこともたくさんある


うーん!



盛れてる自撮りみせてあげる


とくべつにね



‪‪❤︎‬そういえば、TikTok撮りました!!


チェックしてくれましたか?


いいねとコメントしてくれたらうれしいなあ


ぜんぜん伸びなかったら寂しいからね:crying_cat_face:



‪‪❤︎‬いまさらだけど、


ホームぺージの写真も変えてもらいました!


ほぼ一年ぶりのリニューアル:thought_balloon:


去年よりもっともっとかわいくなれたかな?



↑去年8月くらいのわたし


カラコン青だし、メイクちがうし、触覚が長い!



↑きょうのわたし


表情がやわらかくなった気がする!



‪‪❤︎‬そういえば……


小倉のアミュの地下にあるお店のこれ

おいしかったです:ice_cream:


ソフトクリームが練乳みたいに甘くて濃厚だった!


ほうじ茶ソフトにお団子トッピングしました


また食べたい




‪‪❤︎‬きょうはお月様からお給仕です!


egg発表会、精一杯お手伝いします:fire:


ご入国お待ちしてます:heartpulse:


‪‪❤︎‬みんなの今日がいい一日でありますように:kissing_cat:



ここまで読んでくれてありがとうございました♡


おやすみくる(՞- -՞)ᐝ

ばいばいっ


いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!