ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ Vol.69♡どっちが好きなの?

Vol.69♡どっちが好きなの?

‪‪❤︎‬おはよう みくるです:love_letter:


きのうはお月様でお給仕しました



お給仕中の写真を撮り忘れてしまったんだけど、

こんな感じで髪をおろして、このメガネをかけてました


このメガネ似合ってない気がするなあと思って

いままでかけてなかったんだけど、

とても好評で嬉しかったです



おねえさんぽい?



‪‪❤︎‬ちなみに、



おとといはこんな感じのかわいい系でした


みんなはお姉さん系とかわいい系どっちが好きなのかな?


わたしはどっちの系統もいいなと思うから

これからも気分次第でどっちもやっていくと思う:smirk_cat:



‪‪❤︎‬最近、チェキやデジショを撮ってもらえることが増えて

ほんとうにうれしいのです


いつもありがとうございます


かわいいって思ってもらえて、その瞬間を切り取ってもらえて

本当に幸せ


これからももっと可愛くなれるようにがんばるね



‪‪❤︎‬きのうはお給仕終わりにみんなで油そばを食べに行きました!



麺自体あまり食べないのだけれど、

油そばはとってもとっても美味しくて感動しました


オススメです!



‪‪❤︎‬きょうはお月様でお給仕します


どんな髪型、雰囲気にするか迷っちゃうなあ


お楽しみに!


‪‪❤︎‬みんなの今日がいい一日でありますように:kissing_cat:



ここまで読んでくれてありがとうございました♡


おやすみくる(՞- -՞)ᐝ

ばいばいっ


いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!