ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ
Vol.69♡どっちが好きなの?へのコメント

いのおくん

今世では好きなこと全部するの

どっちも可愛いし似合ってて最強やねー⭐️大人っぽいみくるちゃんは相変わらず綺麗だし可愛い系統はギャップ萌えするし、、選べない(×_×)笑

りょうちん

やっほー!

みくるちゃんはどっちもすごく似合ってると思うから、その時の気分で髪型やメガネとか色々と変えていいと思うよ!
どっちの雰囲気もそれぞれ良さがあって最高だよ!
油そば美味しそうでいいねー!

魔王様

みくるちゃん

眼鏡みくるちゃん、お姉さんぽくて綺麗だなぁ〜

対して白みくるちゃんは、清楚で神聖で女神な感じで尊いです

本当に待ち受けにしたら、ご利益がありそう(笑)

みくるちゃんは、本当に神々しくて僕なんかがチェキやデジなんて、声をかけるのは〜ってなのがあって出来てませんでした。

本当に、微笑んでくれるだけで癒されるんです、満足なんです

これからは、布教用にいっぱいお願いします

みくるちゃんが油そばを食べるとは(笑)


ヨーロッパのお姫様、お嬢様なイメージが強くて洋食やスープを召し上がり、午後にはティータイムで紅茶を飲んでる姿しか連想出来ません

でぃくしっ♪♪

お姉さん系

もちろんかわいい系も
みくるちゃんならウェルカム♪

けど声フェチからしても
声のトーンや言葉運びも
たまらなく好みやから
やっば等身大ぶらす
ちょい背伸びしてるくらいが
俺には可愛く見えるかな

可愛い系になっちゃうと
もう親目線になっちゃうからねw

てのは冗談やけど
これからも両刀ぶちかまして行こうぜ☆


しゅうへい

お疲れ様

みくるちゃん、おはよ!

昨日もお疲れ様(。・ω・)ノ゙

髪降ろしてるのもメガネもめっちゃ似合ってるし、可愛いよー

お姉さん系、可愛い系どっちも似合うから迷うなぁー><

ソロチェキも良いけど、ユニットチェキも増やしたいね(*´∇`*)

今日もお給仕頑張ってねー

ハマちゃん

どっちも好きです

可愛い過ぎて選べないよー

そして、

いつの間にかメイド紹介の写真替わってるって思ったら、

前回のブログに書いてあったw

まこと

どっちも!

ブログ更新ありがとう!
どっちも好きだよ〜!
もともとハーフツインとかツインテール大好きなんだけど
メガネ姿も良すぎて…
これからもチェキ撮らせてください!

おさむ

貴女は最高

可愛い系もお姉さん系も素敵過ぎる。
どちらかといえばお姉さん系の方が似合うかも
みくるたまの人気が爆発しそう

たーぼ

みく

昨日初めてお会いしました。
メガネ似合ってたのでいつもかけられているのかな?て思ってましたけど、たまたまだったんですね!
なら次はメガネなしでお会いしたいです!
そして今度はゆっくりお話ししたいです。

すず

どっちもに決まってて草

お姉さん系もかわいい系もすんごいかわいい

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る