ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ
Vol.71♡私のそば もうちょこっといてよ〜!へのコメント

しゅうへい

ライブ100曲

みくるちゃん、お疲れ様!

ライブ100曲おめでとう(。・ω・)ノ゙

今度改めてお祝いするね(*´∇`*)

いのおくん

ただのエゴとわかっていても 君はメイド服が似合う

ずっと、なんて言わないから、できるだけ長くみくるちゃんのお給仕を見守れたらいいなって思ってるよ( ; ᴗ ; )

わ!私服もめちゃくちゃ可愛い〜!!♡
最近やっと梅雨入りして雨ばっかだけど梅雨が終わったら本格的な酷暑が待ってると思うと(^_^;)夏っていう概念は好きなんだけどどうしても暑いのが嫌!(そか)

そういや新しいネムプレ発表されたね!♩どっちが欲しいか教えてくれると嬉しいです!

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

お給仕1年1ヶ月おめでとう
これからもみくるちゃんらしくお給仕頑張ってね
応援してるよ

お友達と休日を満喫できてよかったね

おやすみくる
ばいばいっ(*´꒳`*)

しゅうへい

お疲れ様

みくるちゃん、お疲れ様!

改めて1年1か月おめでとうー

他にもお祝い出来る事色々あるから、今から楽しみだよー(*´∇`*)

お友達、久しぶりに会えて良かったね><

リフレッシュ大事!

ネイルも気になる(。・ω・)ノ゙

基本、上着羽織りたい派だけど最近暑すぎて無理だね。。

みくるちゃんも水分しっかり取ってね!

魔王様

みくるちゃん

みくるちゃんのお友達ってやっぱりお姫様みたいなエレガントな人なの?

やっぱ由緒正しいところで高貴なお方なんだろうなぁ〜

みくるちゃん、1年と1ヶ月おめでとう

コレって毎月25日はお祝いだねって事だよね

了解しました。

りょうちん

やっほー!

お友達と楽しく休日を過ごせたみたいでよかったね!
写真のみくるちゃんの服装もめっちゃ似合ってるよ!
3枚目のみくるちゃんの写真表情とかもすごくいい感じに撮れてると思うよ!
今回のネイルどんな感じかなー。
たしかに最近暑くなってきたよねー。気温がちょうどいい季節ってすぐ過ぎてしまうよね。

おさむ

ぬおぉぉー

可愛すぎです。メロメロです
これからもずっとお給仕頑張って!

まこと

お疲れさま♡

みくるちゃん、こんばんは!
好きな曲紹介してくれるの嬉しい〜
ネイルも今度見せてね!

ゆきにゃん

みくる(◉⁠‿⁠◉)へ

 みくる(◉⁠‿⁠◉)お友達と楽しんだかな!?


 みくる(◉⁠‿⁠◉)首元にほくろがあるね!?


 鬼滅見てる!?

 トコシエってエンディングちょっと怖いけどいい曲やねっ!?


 みくるたん(◉⁠‿⁠◉)って、呼んでいいかな!?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る