ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ Vol.71♡私のそば もうちょこっといてよ〜!

Vol.71♡私のそば もうちょこっといてよ〜!

❤︎こんにちは みくるです:love_letter:



❤︎きょうは「チョコデート・サンデー」という曲の歌詞をタイトルにえらびました:chocolate_bar:


かわいい曲で好きです よく聴くの


どぅいどぅい どぅ〜



❤︎そういえば、きょう(6/25)でお給仕をはじめて1年1ヶ月が経ちました!


これからもずっとお給仕させてね


よろしくおねがいします



❤︎数日間、おともだちと遊んだよ



ポーズはきにしないでね


ヘアゴム手首につけたまま撮ってた:crying_cat_face:




みらくるわーるどとは遠いところにすんでるから


たまにしか会えないともだち


おわかれ さみしかったー( ; ; )


でもでも、リフレッシュできました:kissing_cat:


夜な夜なおしゃべりたのしかったな〜



❤︎きょうね、ネイル新しくしたのー


サロンのお姉さんにとてもかわいくしてもらったから


こんど見に来てね



❤︎さいきんめちゃ暑くない!?


6月でこの暑さなら、8月はどうなっちゃうのかなぁ( ; ; )


みんな体調には気をつけてね



みんなの今日がいい一日でありますように:kissing_cat:



ここまで読んでくれてありがとうございました♡


おやすみくる(՞- -՞)ᐝ

ばいばいっ

いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!