ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ Vol.72♡おめでとう!& おねがい

Vol.72♡おめでとう!& おねがい

❤︎こんばんは みくるです:love_letter:


きょうはもかちいちゃんのBDでした!


すごく盛り上がってたね



おひめさまみたいにかわいかったです:thought_balloon:


ユニットライブできてうれしかった


物販をGETしてくれたご主人様、お嬢様

ありがとうございました:sparkling_heart:



❤︎あさって、7/1から!


ネームプレートがついに( ; ; )


ぜったいぜったいほしいです



うさちゃんピンクぜったいほしいです!!!


7/1の10時から!!!


どうか成立させてほしいです:rabbit:

おねがいします



❤︎あしたはお日様、お月様でお給仕します!


ご入国まってます♡



みんなの今日がいい一日でありますように:kissing_cat:



ここまで読んでくれてありがとうございました♡


おやすみくる(՞- -՞)ᐝ

ばいばいっ



いいね 8

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!