ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ
Vol.72♡おめでとう!& おねがいへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

みくるちゃん、お疲れ様!

ネムプレ、両方達成良かったね(*´∇`*)

早く届くと良いねー

今週はまきちゃんイベントあるし、皆でお祝いしないとね(。・ω・)ノ゙

いのおくん

大好きな君へ

ふたつとも成立おめでとう⭐️達成させてあげられてよかった

ゆきにゃん

みくるへ

 明日、お仕事やから、お昼休憩に入れられたら、入れる予定
(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)!!


上半期きょで、ラスト信じられんな…!?

 みくる初チェキ撮ったのが、思い出(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

ヒデくんです♪

お疲れ様

今日は久々に会えたし少しだけど話せたから今度はお盆で大阪から帰ってきてからになるかもしれないけどみくるさんのライブ見た事ないからちょい見てみたいかな!!
ネームプレートも参戦できたらするので、達成できたらネームプレートまた見せてね!
帰る時新幹線でめっちゃ眠くて寝てたけど寝過ごさなくて助かった!
お盆より前に行けたらその時はよろしくです。

まこと

がんばる!

成立させられるように頑張るよー!

しゅうへい

お疲れ様

みくるちゃん、お疲れ様!

イベント終日盛り上がってたみたいでなにより(。・ω・)ノ゙

みくるちゃんもお疲れ様だよー

ネムプレ、了解しました!

今回こそはゲット出来ますように><

今日もお給仕頑張ってね(*´∇`*)

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ミルクワールドかわいい
ユニットライブできてよかったね(*´꒳`*)

りょうちん

やっほー!

やっほー!
新しいネイルもみくるちゃんにすごく似合ってたよ!
みくるちゃん今回のピンクのネームプレートが似合いそうでピンクの方が欲しいかなって思ってたから、イベントの時にどっちの色がいいか聞けてよかった!

いのおくん

教えてくれてありがとう

私もみくるちゃんはピンクに合いそうだなって思ってた

魔王様

みくるちゃん

明日って言うからビックリしたよ

ピンクですね

女神みくるが言うのだから行動あるのみですよ

会えた時はぜひ宜しくお願いします

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る