ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ Vol73.ありがとう♡

Vol73.ありがとう♡

❤︎こんにちは、みくるです:love_letter:



❤︎ネームプレートありがとうございました:sparkles:



ほしい〜ってお願いしてたうさちゃんピンク、

開始5分くらいで成立していて、とっても嬉しかったです!



かわいい〜、でもふたつもおねだりするのはなぁ……

と思っていたにゃんこソーダも成立させてもらえて

とってもはっぴーです♡


前回のバレンタインは惜しくも手に入れられなかったから、

とーってもうれしいよ


お仕事で忙しかったご主人様、お嬢様も

わざわざ時間を割いてポイントをくれてありがとう


みんなの貴重なポイントでプレゼントしてくれた

ネームプレートさん、大事にするからね



❤︎この間は、ポニテでお給仕しました!


ポニーテールは好きなんだけど、

正面から撮った写真に映らないのは残念……



え、なんか盛れてるかも!!


前髪の調子は悪いけど、顔面のコンディションは結構いいきがする



❤︎そういえば、この前 ライブ計100回を達成したみたい!



しゅうへいくんありがとう!


100回かあ、うれしいな〜


じつはあがり症なんだけど

ステージに立つたびにちょっとずつ緊張がやわらいでる、ような気がする


みんなのおかげです:sparkling_heart:


いつもありがとう



すいちゃんのプレートと対になっていて

激カワプレートでした


ふらいちゃんのセンスと画力がすごい:kissing_cat:



❤︎こんしゅうの土曜日はまきちゃんの周年イベントだね


みんな ぜったい入国しなきゃ!



みんなの今日がいい一日でありますように:kissing_cat:



ここまで読んでくれてありがとうございました♡


おやすみくる(՞- -՞)ᐝ

ばいばいっ





いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!