ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ
Vol73.ありがとう♡へのコメント

しゅうへい

お給仕150回

みくるちゃん、お疲れ様!

お給仕150回おめでとう(*´∇`*)

今度改めてお祝いするねー><

まこと

おめでとう!

ネームプレートさん両方成立おめでとうᐠ ♡ ᐟ
どっちも見れるの楽しみにしてる!
ポニテかわいいね〜
いろんな髪型見てみたいな!

たかぴょん

輝いてますよ

みくるちゃんの頑張りがみんなに伝わって
花開いてきているね
毎日の努力が苦手だと思っていたことも
得意に変化して楽しめるようになれる
そしてそれを見てみんなもしあわせになれる
自信を持っていこうね
ご褒美のバッチゲットもよかったね
きっと似合うよ♡

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ライブ100曲&ネムプレ達成おめでとう
プレートすごいね!めちゃかわいい(*´꒳`*)

しゅうへい

お疲れ様

みくるちゃん、お疲れ様!

ネムプレ届くの楽しみやねー

届いたらチェキ撮らないとっ

ポニテもメイクも似合ってて可愛いよ(*´∇`*)

ライブすっかり慣れてきたよね

この前のすいちゃんとのユニットも良い感じだったし(。・ω・)ノ゙

まきちゃんも周年かぁ、早いねー

皆でお祝いしないとだね!

ゆきにゃん

みくるたん(◉⁠‿⁠◉)へ

 頑張ってるね(◉⁠‿⁠◉)!!

 
 俺は、日々萌ぇ萌ぇソングを聞きながら、
また入国する日に備えてる(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)!!


 ハロドリくらいの時期に勇気を持って、蜜璃ちゃんのコスを
ガッチャ(ゲット)しよっかなと…。

りょうちん

やっほー!

ネームプレート達成できてよかった!
新しいネームプレートもみくるちゃんにすごく似合いそうなデザインだから届くの楽しみだね!
たしかにこの写真すごくいい感じに自撮りできてると思う!
同じく俺も小さい時からあがり症で人前で話す時に緊張すると話す内容1部忘れたり、早口や不安に事あるから直したいかも。
みくるちゃんライブする時にいつも安定感あってすごく見やすいと思ってるよ!

魔王様

みくるちゃん

みくるちゃんが綺麗すぎる

ネームプレートお届け出来て良かった

今回は意地で時間を作って頑張りました

みくるちゃんはどんな角度でも可愛いんです

会えた時は目の前でしっかり伝えてください。

1年後に気づいた僕がいるのですから( ̄◇ ̄;)

いのおくん

ポニーテールとシュシュ

ネムプレ、喜んでくれてよかった〜^-^♥️どっちも成立して一安心♩また届いたらみせてー⭐️
ポニテもかわいい!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る