ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ Vol.74♡出会った時より私の事大好き?

Vol.74♡出会った時より私の事大好き?

‪‪❤︎‬こんばんは、みくるです:love_letter:


なんだかひさしぶりのブログ更新になっちゃった


書きたいことがいっぱい


長くなってもさいごまで読んでくれますか?



‪‪❤︎‬きょうのタイトルはHoneyWorksの「死ぬまでダーリン」の歌詞から選びました


かわいい曲だいすき


知ってるかわいい曲あったら教えてください!



‪‪❤︎‬TikTokあがってます♡


わたしとのえるちゃん2人で撮りました:ribbon:


はじめての組み合わせ……!


とってもかわいく撮れたので、いいねとコメントしてね♡



‪‪❤︎‬土曜日にネームプレートさんが届きました!



うさちゃんピンク&うさたんパフェ:sparkling_heart:



ふたつともとってもとってもかわいいです!


わたしだけのネームプレートさんなんだって思ったら

とっても愛おしくなっちゃいます


ポイントを入れてくれた


♡あかりちゃん♡


♡りょうちん♡


♡すずちゃん♡


♡まことちゃん‪‪♡


♡みゆちゃん♡


♡あかりちゃん♡


♡しゅうへいくん♡


♡みゆちゃん♡


♡りょうちん♡


♡つぼつぼさん♡


♡魔王様♡


♡りーみんさん♡


♡みゆちゃん♡


ありがとうございました♡


まさかふたつももらえるなんて……


だいじにだいじに使います!



‪‪❤︎‬きょうはお給仕150回目当日でした!ぱちぱち


もうお給仕100回かーなんて言ってたのがついこの間のことみたいです……!


たーくさんお祝いしてもらえて嬉しかったです♡


これからもお給仕たくさんがんばりますね!


プレートありがとうございました!


♡りょうちん♡



プレートありがとう!

わたしもおしゃべりするのがとても楽しいよ:sparkles:

のんびり、マイペースに

これからもお給仕がんばります!



♡いおりん♡



プレートありがとう!

きょうがお給仕150回目だってしらなかったのに、

お祝いしてくれてとってもらうれしかったです!

これからもがんばるよ:muscle:



‪‪♡まことちゃん♡



プレートありがとう!

わたしのライブ曲すべてみてくれてうれしいです!

これからもまことちゃんに応援してもらえるような存在でいられるようにがんばるよ:sparkling_heart:



♡きゅぴさん♡



プレートありがとう!

メッセージを考えてくれたもかちぃもありがとうね♡

きゅぴさんにはこれからもたくさん可愛く写真をとってほしいです!

よろしくお願いします:pray:



♡すずちゃん♡



プレートありがとう!

すずちゃんがいつもたくさん「かわいい!」って伝えてくれるから、わたしもたくさん自信がつきました:heartpulse:

これからもよろしくね!



プレートでのお祝いありがとうございました:love_letter:


かわいくプレートを描いてくれるキッチンちゃんにも

おおきな感謝です……!!



‪‪❤︎‬ここまでよんでくれたひとへのお礼に


めずらしい表情のわたしの写真をみせてあげます



/ありがとう♡\



‪‪❤︎‬さいきんはあまり活字が読めなくて……

短歌集を読んでみてるんですけどとてもいいです


結構ハマって何冊か買っちゃった


難しいイメージがあるかもしれないけど、現代短歌はわたしたちも共感できるような身近なものです!


とくに、木下龍也さんという歌人の方の短歌がとても心にのこります


わたしの好きな歌をひとつ紹介して今回のブログはおわかれです


「生きなくちゃ 会う約束をしたために暗に生まれる会わない日々を」

/木下龍也(オールアラウンドユーより)



おやすみくる(՞- -՞)ᐝ

ばいばいっ

いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!