ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ Vol.75♡ねぇ もう ぜんぶぜんぶあげるから

Vol.75♡ねぇ もう ぜんぶぜんぶあげるから

‪‪❤︎‬おはよう みくるです:love_letter:


きょうのタイトルはKOH+さんの「Kissして」の歌詞からえらびました


この曲だいすきなの


『笑えない 泣けない夜も味方でいるから』


ってステキな歌詞だと思いませんか?


カラオケに行ったらぜったいうたうんだ



‪‪❤︎前回、‬かわいい曲を教えてくれてありがとう!


プレイリストに教えてもらった曲を追加しました:notes:


きっかけって意外と長くおぼえているもので、


だれかから教えてもらった曲って、聴く度にそのひとの顔が思い浮かぶんだよね


曲に限らず、本とか映画とかもだけど


わたしの記憶や思い出にみんなのことが刻まれるのってうれしいな


ちなみに、大阪LOVERもカラオケでよくうたいます



‪‪❤︎‬このあいだ、ひとりでおでかけしました!


カラオケに行ったり、買い物したり、カフェに行ったりしました



薬指のケガに気づかずキメ顔してるみくるさん



カフェは貸切状態だったので、ひとりでのんびりできた


おしゃれ



いちごムース、チョコレートミルク、ねこプリン


ねこプリンをたくさんゆらしました



ねこプリンの周りの紫陽花のゼリーがキレイだった


雨降ってたから髪の毛が広がってる:pouting_cat:あー



‪‪❤︎‬見た目をほめられるのとおなじくらい


文章をほめられるのがすき


だから、たくさん文字を書きたくなっちゃう


でも、あんまり長くても目が滑るよね〜


みんなにとっては写真のほうがうれしいのかな?


どうなんだろう……:thought_balloon:



‪‪❤︎‬きょうはおやすみです


このあいだ買った短歌の本をよみます:closed_book:


お昼ごはんなににしようかな〜



ここまで読んでくれてありがとうございました♡


おやすみくる(՞- -՞)ᐝ

ばいばいっ

いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!