ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ Vol.76♡独り占めは叶わないの?

Vol.76♡独り占めは叶わないの?

‪‪❤︎‬こんばんは、みくるです:love_letter:



‪‪❤︎‬あしたは浴衣イベントですよー!


みんなの浴衣を見るべし



絶対きてね:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:


13:30-22:30でお給仕します!


ご入国おまちしてます!



浴衣、にあうかな?



‪‪❤︎‬ライブの曲を増やしました!


・グリズリーに襲われたら♡


・絶対特権主張しますっ!


2曲ともとってもとっても可愛くて好きな曲なの


今回のブログのタイトルは「絶対特権主張しますっ!」から選びました!



‪‪❤︎‬関係ないけど、わたしってめちゃエゴサするんだよね


わたしのことが言及されてたり、褒められたりするとうれしいなあ


たまに自信がなくなっちゃうことがあるから、

そういうときによくみんなに褒めてもらったことを思い出すの:relieved:


わたしのことを思い浮かべてしてくれることぜーんぶうれしいな



‪‪みんなの今日がいい一日でありますように:kissing_cat:



ここまで読んでくれてありがとうございました♡


おやすみくる(՞- -՞)ᐝ

ばいばいっ

いいね 10

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!