ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ
Vol.76♡独り占めは叶わないの?へのコメント

フテラ

こんばんは!

暑い日が続くね!皆体に気を付けなければ・・・!
最近のみくるちゃんはレベルアップしまくりだね!
個人的にはお姉さん系がいいかな。クールな感じだし。
メイドさん達のブログは特に、オシャレや食事の話がほっこりします。
こちらはぼちぼち頑張ってます。
北九州住んだら他イベントも込みで行く回数増やせたらいいな。
まかちゃんもリターンしたからまたチェキ撮れれば。
チェキは思い出作りの一環だし?
来月行く予定なので楽しみにしてます!
アニメの推し活も極めるぞ!

フテラ

お久しぶり!

こんばんは!
最近忙しくてTikTokと共に全然チェックできてなかった!

しゅうへい

お給仕1年2ヶ月

みくるちゃん、お疲れ様!

お給仕1年2ヶ月おめでとう(*´∇`*)

150回も1年2ヶ月も今度お祝いしないとだね(。・ω・)ノ゙

暑いから水分しっかりねー><

あかり

とびきり誰より夏っぽいこと

浴衣めちゃくちゃ似合ってて綺麗、、!♡たしか去年の浴衣イベではみくるちゃんおやすみだったから今年は写真でもイベ当日でも浴衣姿がみれて大満足だよ〜(^-^)v♥️

みくるちゃんがおすすめしてた方の短歌集買いました!好きな詩いくつか見つけたよ、じっくり読むね♩

まこと

グリズリーに襲われたら

浴衣めちゃめちゃ可愛かった〜
可愛いというより美人でした。
新曲ありがとう〜!
みくるちゃんがグリズリーに襲われたらパジャマで駆けつけたいけど私までやられる気がする…

たかぴょん

艶やか

浴衣姿似合ってるね
大人な感じがいいよね
年に一度の浴衣day
店内が縁日みたいに華やかで楽しめるイベントです
楽しみに行きます宣言

しゅうへい

お疲れ様

みくるちゃん、お疲れ様!

めっちゃ浴衣似合ってるよー

可愛い(*´∇`*)

みくるちゃんの浴衣見に行くねー!

ライブ曲増えたのねー新曲楽しみ(。・ω・)ノ゙

そういえば、最近LOVE Potinの動画よく見てる

振り付けめっちゃ可愛い(*´∇`*)

今日も頑張ってねー!

りょうちん

やっほー!

すごくいい感じの自撮り写真だと思う!
ライブ曲追加いいねー!
みくるちゃんはいい所が色々あって褒めたい所もたくさんあるよ!
目やいつも話してる中やみくるちゃんがお給仕頑張ってる所とか自然といい所に気づけるよ!

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

みくるちゃん浴衣美人だね
めっちゃ似合ってるよ(*´꒳`*)

おやすみくる
ばいばいっ

ゆきにゃん

みくるたん(◉⁠‿⁠◉)へ

 浴衣day期待してるよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 明日は、小倉店久々のドリタイだよ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)!!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る