ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ Vol.77♡あなたはずっと特別で大切で

Vol.77♡あなたはずっと特別で大切で

‪‪❤︎‬こんにちは みくるです:love_letter:


久しぶりのブログの更新になってしまってごめんなさい( ; ; )


タイトルは奥華子さんの「ガーネット」の歌詞です



‪‪❤︎‬浴衣Dayの思い出から語ります(時差あってごめん泣)



はああ可愛い浴衣


たいせつにたいせつにしますね


本当にありがとうございます!


持ってなかったからうれしい……


自分で着付けることができなかったので、すいちゃんに着付けしてもらいました:heartpulse:


わたしの物販が出たはじめてのイベントが去年の浴衣Dayなんだよね


季節のイベントが一周したなあ、一年あっという間だなあってしみじみ思う:thought_balloon:



りょうちんプレートありがとう!

私の好きな色がたくさん使われている素敵な浴衣でとてもお気に入りです:kimono:

似合ってるって言ってくれて嬉しかったよー!



‪‪❤︎‬梅雨明けてやっと髪の毛がひろがらなくなった!

と思ったら、汗で髪の毛崩れるようになった( ; ; )


やっぱり冬がすきだなあ、


夏のイベントはすきなんだけど……


ちょっと暑すぎて耐えられないよねえ


うーん!


みんなも体調には気をつけて( ; ; )



‪‪❤︎‬いきなりですが



自然光で盛れてるみくるさん見せてあげる


きょうはお月様でお給仕です!!


ご入国お待ちしてます♡


みんなの今日がいい一日でありますように:kissing_cat:



ここまで読んでくれてありがとうございました♡


おやすみくる(՞- -՞)ᐝ

ばいばいっ

いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!