ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ
Vol.77♡あなたはずっと特別で大切でへのコメント

そうた

そうた

来年は、みくるちゃんの浴衣姿でチェキ撮りたい

ゆきにゃん

みくるたん(◉⁠‿⁠◉)へ

 1年も頑張ってお給仕してるんだね(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)!?

 えらいよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧!!


 浴衣超絶似合ってます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!


ブログも77回すげぇなっ(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)


 あっ、そういや俺、なんと東リベの黒川イザナ君と
プロフほとんど一致してた(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)!!!


 ようやくVIP確定したよ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)!!!

 これからもよろしくお願いします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

フテラ

こんばんは

ごめん!TikTokチェックできてなかった!確認します!
来週北九州行くよー!色々予定ある!インスタも確認してる。
チェキは撮れるうち撮りたい。コレクションしてる。
まかちゃんと揃って会えたらな。
浴衣だって?夏らしい!また思い出つくって、将来の為に頑張ろ!
来店楽しみにしてまーす!暑さや虫には気を付けて!

ヒデくんです♪

お疲れ様

みくるさん浴衣姿似合ってて可愛い!
毎日暑いけど体調気をつけてね!
また小倉行った時はよろしくです♪
会えた時には声かけてね。
毎日暑いから体調気をつけてね!

あかり

近況報告

暑すぎて仕事の休憩時間に美味しいアイスやかき氷をインスタで探す毎日をおくっています。夏バテしてるけど一応元気です!
今月会えたらいいなあ

たくにゃん

最近、ホントに暑くなったよね

みくるちゃん

にゃ

最近、いつの間にか冷凍庫の氷を作るトレーがなくなってるのに気づき、あわてて100円ショップでゲットした僕です。

やっぱ、暑い時の飲み物には氷なんよ。

浴衣のみくるちゃん、めっちゃキレイ!

黒ベースに描かれた、淡い色彩で日本的なタッチのお花柄、そしてアクセントに真紅の帯。

まさに、美人さんなみくるちゃんをより引き立てる衣装なんよ。

それじゃ、いつもお給仕ありがとにゃん。

おさむ

可愛すぎる

自然光で盛れまくってる
盛らなくてもみくるたまは最高で最強の女神

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ブログの更新ありがとう
黒地の浴衣もすごく似合ってるね
めっちゃかわいい(*´꒳`*)

みくるちゃんも体調に気をつけてお給仕頑張ってね
応援してるよ

おやすみくる
ばいばいっ

りょうちん

やっほー!

やっほー!
ブログの更新みくるちゃんのペースで大丈夫だから無理なく気にしなくて大丈夫だよ。
浴衣の時間帯に登場して来た瞬間想像以上にあの浴衣がすごく似合ってて衝撃的だったから自信持ってね!
みくるちゃんが喜んでいてくれる事が俺自信もすごく嬉しいよ!
たしかに今年の夏本当に暑いよね…暑さとかもあって大変だと思うけど無理なくお互い今年の夏も乗り切ろうね!
そしてこの浴衣の自撮り写真と自然光の自撮り写真どっちも最高すぎる!
みくるちゃんの撮る自撮り写真ってすごくいい感じの角度とかで撮れてる事が多いって思う事が多いから自撮り本当に上手だよねー。

しゅうへい

お疲れ様

みくるちゃん、お疲れ様!

浴衣めっちゃ似合ってるよー可愛い(*´∇`*)

最近暑さやばいよね。。

みくるちゃんも水分しっかり取ってね!

今日もお給仕頑張ってねー><

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る