ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ Vol.78♡にゃー

Vol.78♡にゃー

‪‪❤︎‬こんばんは みくるです:love_letter:


ちょっと前に珍しい髪型してたのー


三つ編みツインテ:heartpulse:



見ることができたご主人様お嬢様は激レアだね



‪‪❤︎‬わたし、この間人生で初めて一蘭に行ったの


ラーメン屋さん自体あまり行かなくて……


すきなんだけどね:thought_balloon:



かためん、コッテリ、にんにく好きだから

こういうオーダーしました:heartpulse:


めちゃくちゃおいしくて感動した!


行列ができるのも納得の美味しさだなあって思いながら食べたよ(何目線?)



‪‪❤︎‬ミニ浴衣ウィーク!たのしかったなあ



着付けはらっこちゃん、ヘアアレンジはのえるちゃんにしてもらいました!


本当にありがとう( ; ; )


とってもとってもかわいい浴衣です:notes:


大人っぽい浴衣で嬉しー泣


あまり写ってないけど、帯がすごくかわいいのが届いたの


キラキラの刺繍が入っててお姫様気分でした


浴衣プレゼントしてくれてありがとう♡



‪‪❤︎‬プレゼントといえば!!



水色リボンとどきました♡


みずいろ!


クールでかわいい:heart_eyes_cat:


♡しゅうへいくん♡


♡りーみんさん♡


♡あかりちゃん♡


♡ゆきにゃん♡


♡おさむくん♡


ありがとう!


大事にするね!



‪‪❤︎‬あともし、ポイント余ってる方( ; ; )


白×白ニーハイに穴が空いてしまったので

よかったらポイントいれてほしいです……


お願いします!




‪‪❤︎‬じつは明日美容室にいってくるの


カラーとカットをしてもらう予定


ちょっとだけ雰囲気が変わるかもしれない


どんな感じにしてもらうかまだ決めてないけど笑


全然変わらないかもしれない:joy_cat:


あの長さのあの髪色のみくるは実は今日で見納めでした


つぎのお給仕のとき、どんな風に変わったか見に来てね♡



‪‪

みんなの今日がいい一日でありますように:kissing_cat:



ここまで読んでくれてありがとうございました♡


おやすみくる(՞- -՞)ᐝ

ばいばいっ

いいね 7

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!