ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ
Vol.78♡にゃーへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

みくるちゃん、お給仕1年と4ヶ月おめでとう!

今度改めてお祝いするねー(。・ω・)ノ

しゅうへい

1年と3ヶ月

みくるちゃん、お給仕1年と3ヶ月おめでとう!

今度改めてお祝いしたいなぁ(*´∇`*)

フテラ

こんばんは

浴衣可愛いー!この前来たら他の子着てた。
イベントに行く回数増やさないとだなー。
ラーメン美味いよねー。うどんも好き。今はダントツでガストの唐揚げ定食がナンバーワン!
また長崎で色々頑張って、北九州市民目指して取り組みます!
まかちゃんに会えたよ!チェキも撮れました!
冬の入国楽しみにしてるからね!
推し活も頑張ります!!

あかり

はじかれた

ゆ方とっても似合ってて素敵!♡たくさん悩んだかいがありました♩笑
青リボンも達成おめでとう⭐️今度からちょこちょこニーハイにもポイント入れるようにするね!

弾丸ですが、本日、会いに行きます。(^-^)v

あかり

君はこの夏、恋をする

やほー♡浴衣喜んでもらえてよかった> ·̫ <♩思った通り、というか、思ってた以上にとっても似合ってて綺麗だよ〜( i

しゅうへい

お疲れ様

みくるちゃん、お疲れ様!

三つ編みツインテ、めっちゃ似合ってるよー(*´∇`*)

一蘭、自分行った事無いなぁ…

色々オーダー出来るんだね!

今年は色んな浴衣のみくるちゃん見れて嬉しいよー

大人っぽい感じの浴衣も似合うね(。・ω・)ノ゙

あ、早速白ニーハイのポイント入れてきたよ

早めに達成出来ると良いね!

りょうちん

やっほー!

一蘭のオーダーいい感じだね!
俺も注文する時はその時の気分でそれにこい味にするかにんにく基本にする感じだから近いかも!
今回の浴衣もすごく似合ってたよ!
みくるちゃん今の髪型もすごく似合ってるから、少しの髪型の変化になっても楽しみにしてるよ!
髪型変える時って直前までまで悩む事ってあるよねー。
おやすみー。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ツイン三つ編みめっちゃかわいいね
見たかったなぁ
今回の大人っぽい浴衣もすごく似合ってるね

おやすみくる
ばいばいっ(*´꒳`*)

すず

わん

みつあみツインテも浴衣もみれたラッキーガールはわたし♩
前髪流してる眼鏡してるでもう私のHPはぜろ、、
みくるちゃんがどんな髪になってるのかたのしみすぎる^╷ ̫╷^

ヒデくんです♪

お疲れ様

みくるさん浴衣姿可愛いし似合ってる。
一蘭行ったんだね。美味しいよね。
一蘭1回しか行った事ないけど今度みくるさんのチョイスしてるのやってみようかな!自分もにんにく好きだから!
16日に小倉行った時は油そば食べたんだけど油そばも美味しかった。
みくるさんには最近会えてないから近いうち会えたら良いな。
会えた時には声かけてね!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る