ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ
Vol.75♡ねぇ もう ぜんぶぜんぶあげるからへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

みくるちゃん、お疲れ様!

おでかけ良いねー楽しそう

自分も大阪LOVER好きだなーよく聴くよ(。・ω・)ノ゙

みくるちゃんの文章読みやすいよねー

写真も多めで良いと思うよ!

基本全部保存してる(*´∇`*)

りょうちん

やっほー!

みくるちゃんがブログとかでおすすめしてくれる曲や本とかいいのが多くてすごいセンスあると思うよ!
休日ゆっくりと楽しめたみたいでよかったね!
カフェで注文したゼリー食べてる自撮り写真もすごくいい感じに撮れてると思うよ!
みくるちゃんのブログの文章ってすごく読みやすくて内容が分かりやすいと思うよ!
写真も嬉しいけど、文章も読んでて楽しくてどっちも良さがあってお気に入りだからブログはみくるちゃんがその時の気分で主に載せたい方を中心にしていいと思うよ!
文章読みやすいように間で改行とかもしてくれてるから長く書いてくれていても読みやすいよ!

おさむ

ちゅちゅちゅるる

今日もお美しいみくるたま
みくるたまのカラオケ聴きたいなぁ。
うさぎちゃんみたいにライブで歌って欲しいな
おしゃれなカフェにおしゃれなみくるたま素敵
みくるたまの文章も大好き。全て好き
俺のオススメした曲、だいぶ古いけどプレイリストに
入れたかな?

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

カフェでまったり休日いいね
私もそこのカフェ好きだよ

おやすみくる
ばいばいっ(*´꒳`*)

ゆきにゃん

みくるたん(◉⁠‿⁠◉)へ

 へぇ〜っ、結構前の唄を歌唱するんだね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

 LIVEリストにある♡桃色片想い♡も結構前の唄だもんね
(⁠・⁠∀⁠・⁠)


 浴衣day楽しみにしてるね♡(◉⁠‿⁠◉)♡

ヒデくんです♪

^_^

みくるさんカラオケで大阪lover歌うんだね。
ライブで熱唱するのもありかも!!
みくるさんの歌も聞いてみたいから!!
ユニバでハリドリ乗る時聴いたりする。他の選曲聞く時もあるけど!!
カフェ行ったんだね。
みくるさんもねこプリン食べたんだ!自分もGALVA行った事あるけどかき氷もボリューミーだし、ねこプリンはカルピス味だったような気がするけど美味しかった。桃のムースも食べた事あるけど美味しかったよ!
きららさんもねこプリン食べたいって言ってたから一緒に行ったらよかったのに!!
みくるさんもプリン好きなら、旦過市場の近くにプリン専門店(カスタード)があるんだけどそこのプリンも美味しかったからまた行ってみてね。
きららさんにはマップで見せてある程度の場所伝えたけどナビしながらなら確実だけど近いからすぐ行けるし店内でも食べれるからオススメだよ。
今度行った時にはみくるさんとも色々話せたら良いな!
会えた時にはよろしくです♪

あかり

休憩中にブログ発見!

みくるちゃんのブログなら文章だけでも写真だけでもなーんでもいい!更新してくれるだけで満足しちゃう> ·̫ <♩!
ねえちゃんと見てくれてありがとうね、みくるちゃんの大阪lover聴きたすぎて今暴れてる

私もそこのカフェ好き、可愛くて美味しいよね〜

まこと

こんにちは

大阪LOVER思い入れのある曲だから、みくるちゃんも好きなの嬉しい!
みくるちゃんは綺麗で温かい文章を書くよね。
だからどれだけ読んでも楽しいよ〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る