ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのブログ

HOME ブログ みくるのブログ
Vol.74♡出会った時より私の事大好き?へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

みくるちゃん、お疲れ様!

全然ブログ長めでも読むよー(*´∇`*)

ネムプレ届いたのねーめっちゃ似合ってるよ!

お給仕150回早いねぇ、今度お祝いしないとっ

珍しい表情のみくるちゃんも可愛すぎるよー><

あかり

だあいすき!♡

ネームプレートどっちも似合ってて可愛い^-^♥️改めて成立おめでとう!ふたつともプレゼントすることができて満足だよー(^-^)v
そしてお給仕150回おめでとう!100回のときに引き続き今回もお祝いしたいから次会えた時に、、♡

ヒデくんです♪

お疲れ様

みくるさんお給仕150回おめでとう^_^
昨日小倉に日帰りで行って旦過市場で柏そば食べてたら雨降ってるからいなりサービスって言って出してくれてそばも美味しかったですよ。その後プリン専門店も近くにあったから行って硬めのプリン食べて濃厚で美味しかった!その後、商店街で油そば食べて美味しいじゃんってなった!!
その後小倉店で新幹線の時間まで居たけどらっこさんときららさんと少し話したけど、みくるさんは日帰りで行った時には新幹線の時間が近づいてきた時で話せなかったけど紫のリボン似合ってて可愛いって思った!!ネームプレート実際には見れてないけどまた見せてね。金曜に指を挟んで怪我してしまって痛みもあるので早く治ってほしい!!今度は会えた時には声かけてね!その時はよろしくです♪

まこと

大好き!

その曲かわいいよね〜
わたしは大森靖子の子供じゃないもん17って曲が好きだよ
150回お祝いできてよかった!
私が見れたみくるちゃんはまだほんの一部なのかもしれないけど、これからいろんな姿を見せてね
お礼載せてくれてありがとう

りょうちん

やっほー!

新しいネームプレートもすごく似合ってたよ!
改めてお給仕150回おめでとう!
たしかに少し前に100回だと思ったら、もう150回になるって早いよねー。
いつも助けられていて本当に感謝してるよ!
みくるちゃんのペースで大丈夫だから、自信持ってみくるちゃんらしく頑張ってね!
自撮り写真もいい感じに撮れてるね!
俺も最近本とか読めてないから、何か読みたいけどすごく良さそうな感じのだね!

いおりん

運がついてる

みくるちゃん改めてお給仕150回目おめでとう!
僕の出没回数が少ない中で、僕のことを覚えくれてありがとうm(_ _)m
これからのみくるちゃんの成長を応援しています!
頑張ってね
(後、ホントに予定をちゃんとみてなくてゴメン

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

お給仕150回おめでとう
これからもみくるちゃんらしくお給仕頑張ってね
応援してるよ

ネムプレと素敵なお祝いプレートよかったね
おやすみくる
ばいばいっ(*´꒳`*)

魔王様

みくるちゃん

そうだった、お給仕回数150回だった( ̄◇ ̄;)

それより大事なものが自宅にて見つかって(笑)

1年前のみくるちゃんのチェキ!

そこに書かれた事を1年経って理解しました(^◇^;)

それを次回遂行します

おさむ

150回おめでとう

尊いな。可愛すぎるな
出会った頃のみくるちゃんが百倍好き
可愛い曲、古い曲やけどスピッツの「スパイダー」「ラズベリー」

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る