ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるまる日記

HOME ブログ まるまる日記 はなまある!6 。〇

はなまある!6 。〇

ご主人さま、おじょうさま


こんにちは!



天神西通り店でお給仕してます、まあるです!





最近のおひさまのお時間は


もくもくと雲がひろがってますね… :( ;´꒳`;)



まあるの髪の毛は


もともとは、とってもまっすぐなので


少しでも空気が湿ってると


すぐにくるくるが取れちゃいます ( ;꒳; )



お給仕のときに


かわいいまあるをお見せしたくて


ヘアメイク頑張るんだけど


雨だとすぐ崩れちゃう… (´・-・̥`)



そこで、まあるは気づきました



雨の日は


「お給仕前にぱしゃりーみんしておこう…」



やっと気づきました…





なので、


定期的にお給仕前の


お写真載せちゃってもいいかな…?


(実はこのお写真撮った日、


めちゃめちゃお日様出てたけどね)




この日はくるくるツインテールにしました!


ご主人さま、おじょうさまから


たくさん褒めていただきました〜!♡


メイドちゃんたちからも好評でした (*´ ˘ `*)




やっぱり可愛くした髪型は、


会いに来てくれるご主人さま、おじょうさまに


一番にお見せしたい!!



けど…!!!




遠くにいて今は会えなかったり


忙しくて、ご入国できなかったり


いろいろあると思うので!



ブログでもたくさんのまあるを


お届けしていくね!♡




おまけにくるくるおさげも


置いておきます ( *¯ ꒳¯)b




これからもお給仕がんばります!


また天神西通り店でお会いしましょう♡




以上、まあるでしたっ! 。〇





いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!