ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるまる日記

HOME ブログ まるまる日記 めいどちゃんたちのどりーみんっ!

めいどちゃんたちのどりーみんっ!

ご主人さま、おじょうさま


こんにちはー!



毎日あつくてとけちゃいそうな日々ですが、


元気に過ごしてますか〜??




8月になりましたね!




8月は〜〜!!


まあるのおたんじょうびがきまーすっ!!!


イベント開催しちゃいますよ♡





オーバーオール初めて着ました ( ˶ー̀֊ー́˶)



今回はきなこちゃんとの合同イベント!


夢の国で迎えるおたんじょうびも


めいどちゃんと一緒にするイベントもはじめてで


ドッキドキだけど、がんばりますっ!!




きなこちゃんと一緒に


ご主人さま、おじょうさまに


どうしたらいっぱい楽しんでいただけるか


たくさん考えたので


ぜひ遊びに来てくださいっ♡



当日はおそろっちの衣装着まーす!


以上、まあるでしたっ!。〇


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!