ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡
Lv72 わくわくがとまらない!!へのコメント

ゆき❇️

変身したら準備バッチリだよ♡

ブログ更新ありがとう!
デコ出しおねえさんなまきちゃん、ずるすぎやしませんかね(p ̫T)♡
前髪伸ばすってことはこれからその髪型見る機会増えるってこと〜!?!?ドキドキしすぎて話せない、かも。
暗髪のまま浴衣着る!?大和撫子じゃんーー!!浴衣day、いっしょ浴衣きたいなー(涙)

明後日会いに行くからねー!!夏メニュー食いまくるぞー!の気分!(ほぼ滞在できない)
今日はゆっくりやすんでね> ̫<♩

麻衣子

(*´艸`)

まきちゃん!

前髪上げてたんだね!

私もX見て、「えっ!誰?まきちゃん?新人ちゃんかと思った」ってなって、びっくりしてたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

可愛いよー(⸝⸝ › ᴗ ‹ ⸝⸝)♡♡♡

まきちゃん、会いたいよー(>_<)

さき

こんまき╰(*´︶`*)╯

お給仕お疲れさま
前髪めっちゃ似合ってるよ
大人っぽくていいね(*´꒳`*)

魔王様

まきちゃん

弾かれますな

髪型や髪色最近変わり過ぎてビックリです

似合ってるから良いんだけど

まきちゃん、色々とお疲れ様ですね

まきちゃんの記念日に会えたら宜しくお願いします

小倉店でBD小町結成しないかなぁ〜

まきちゃんには、推しの子楽曲3曲を再現お願いします

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る