ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡ Lv72 わくわくがとまらない!!

Lv72 わくわくがとまらない!!

こんまき〜


きょうのまきさん



前髪上げてみたよ♫


みんなからの誰!?っ反応面白かった:laughing:


前髪伸ばそうと思ってるんだよね


だから似合ってるって言って貰えて嬉しかった♡


TikTokもいつもと違う感じで撮ってみたよ〜

まきららも上がってるから見てね〜:two_hearts:




それと最近夏を感じるな〜:sunny:

気温も暖かいし!


浴衣のカタログも早く見たいね!

まきは去年の浴衣Dayの時まだ研修生ちゃんでした!

今年どんな浴衣着れるんだろ〜って

わくわくしてます:four_leaf_clover:



夏メニューも最高だよ!!

まだ食べてない人絶対食べに来てね!!


まきのおすすめは

シビ辛麻辣ぶっかけうどん:sparkles:



7月6日の周年まで

あと1ヶ月!!


わくわくがとまらない!



明日はおやすみ!

またね(´▽`)ノ



いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!