ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡ Lv71 マジカルチェンジ♡♡

Lv71 マジカルチェンジ♡♡

こんまき〜


ブログの更新マイペースでごめんね〜!!


今回は前回のコメ返していきます!


♥ももちゃん

この前は会えて嬉しかった〜!!お友達も、ももちゃんも可愛すぎた:angel::two_hearts:

刀剣の推し薬研くんなんだ!私は豊前江推しです♡初期刀は加州くんだよー!!

またお話しようね!


♥ハマちゃん

こ、コール、、油断してたわ、、

新しいコールがあるのね!?それは今度習わなきゃ!

この前のすいちゃんとのサインはB楽しかったよー!ありがとう♡


♥りょうちん

みくるちゃんのイベント楽しすぎたねー!!

あの日の髪型、私なりに考えてお団子にしたから、そう言って貰えて嬉しい♡

最近みくるちゃんと被る機会が少ないから、りょうちんにも会えてないけど、また会えたらいいね!


♥ほのか

ほのかちゃん!お久しぶりだね:two_hearts:

BD以来会えてないの!?それはやばいっ!

次会うのは1周年のときかなっ!?さみちぃ

関西旅行いいね〜!まきも夏に関西行きたいなーって思ってるの!おすすめの場所とかあったら教えて欲しいな〜♡♡


♥ゆきにゃん

こちらこそチェキ嬉しかった!ありがとう〜!

まきちゃん六曜よく分からにゃい、、

今度あった時教えて欲しい!


♥サノンくん

この前はライブありがとー!!ゆかにゃんとのハレ晴れユカイ楽しかった♡♡ユニットってやっぱりいいね!!

こちらこそこれからよろしくお願いします:sparkles:


♥ゆきちゃん

レポート並みのコメント笑っちゃった笑

ゆきちゃんのそういうところがいいね:sparkling_heart:

ゆきちゃんのコメントとかツイートの言葉全部暖かくて泣きそうなる:sob:

おすすめの美容系YouTuberはハウスダストちゃんですね!美容系かは分からないけど、メイクめっちゃ可愛いの♡♡

浴衣すき!一緒に着よう♡♡たのしみー!

最近聞いてる女の子の曲はiLifeのキスハグ侵略者かな!

いつでも夢の国で待ってるよ〜♡またね!


♥魔王様

コメントめっちゃある笑笑

まき推しを表す名前ない!!考えて!!

ボイチェ任せて!いつ撮ろうか!!

活動開始来年の2月だって!?

1周年を機にでもいいのでは…I˙꒳​˙)

とにかく文字よりも直接がいいので!

会える日を楽しみにしてるよー!


♥おさむくん

ナースイベントでおさむくんが本当の病院みたいに接してきて、めっちゃ面白かった笑

さすがおさむくんです!

刀剣何が好きなのー!?


♥まいこちゃん

刀剣乱舞好きなの!え!

刀剣がきっかけでりーみんに出会えたのスゴすぎる♡♡ロマンチック♡♡

兼さんいいよねー!!私は豊前江が一番好きなんだけど、新撰組の刀もすきなんだよねー!

日本史もすき!もう記憶がほぼなくなっちゃったけど笑

また会えた時刀剣の話しよー!


♥さきちゃん

さきちゃんも和風なもの好きなんだ!

一緒!嬉しい♡♡

どんなのが好きー!?

最近さきちゃん会えてなくて寂しい( ;꒳; )

また会えるの楽しみにしてるよー!!


♥あかりちゃん

あかりちゃんいつも遠いところから、わざわざ来てくれてありがとう〜!!

あかりちゃんは言葉のセンスがいいよね:star:

お星様であり続けます宣言!

ゆっくりお話したいねー!お待ちしてます♡♡


♥なさん

コメントうれしいー!!

バルスタの協力もありがとう( ;꒳; )♡♡

まきらっこをこれからもよろしくね:two_hearts:

刀剣は簡単に言えば、刀が擬人化して過去を改変しようとしてる悪いやつを倒す話!

アクションが多いアニメと、日常系のほんわかしたアニメがあるよ!

舞台やミュージカルもある!ちょーオススメ:sparkles:

私もなさんと話したーい!


♥たかぴょん

まかまき再結成!!!祝!!!!

これまで以上に仲良い私たちをお見せしましょう:two_hearts:

tiktokもまかまきで撮りたいやつがたくさんあるんだよねー!全部チェックしてね♡♡

まきの笑い声聞きに来て〜!


♥ななちゃん

ななちゃんこの前は来てくれてありがとう〜♡♡

いっつもサプライズなの!びっくりする!まきの心臓をどうするつもり!?

私からすれば、ななちゃんといえばBoooだよ♡

Boooは人によってどんな風に踊るか変えてるから、ななちゃんへのBoooは唯一無二だよ:heart_exclamation:

また会おうね!ばいまき〜!!


♥ゆうちゃん

2日間連続なんて聞いてない!

ポテト持って行って気づいた時ホントびっくりしたんだから!!

光の速さで飛んでいくよ♡♡

周年緊張もするけど、みんなのおかげで楽しみが大きくなってる!!ありがとう:two_hearts:

またねー!ばいまきー!


♥すずちゃん

声がデカイのはまきのチャームポイントなので、いいです(  ˙-˙  )笑

ナースDay楽しかったねー!!

さて問題、みくるたんの茶髪を初めに拝んだのは誰でしょーか?♡♡

またみくるちゃんについて語ろう!




みんなたくさんのコメントありがと:sob:

過去最大のコメ返だよー♡

うれしい!




さてさて改めて告知させてください!

じゃん!

1周年のイベントを開催することになりました:sparkles:

7月6日土曜日!みんな絶対に空けててね!


イベントでバルスタや花束と写真を撮るのがまきの夢です!

当日もみんなの可愛い物販がたくさん出るので、ライブやチェキで盛り上げてくれたらうれしいな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


衣装はアイドル衣装って書いてはいるけど、

浴衣ロリータみたいな感じ!


当日が楽しみすぎるね( ˶>ᴗ<˶)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日まかちゃん、ゆかにゃんと一蘭に行ったのだ♡

こちらがまきのカスタム↓

特に変哲もない、

ただ、ネギが苦手、、




今日は髪を染めてきたよ〜!

どうですか!


久しぶりに暗くなりました!

派手髪も楽しかったけど、やっぱり黒が1番落ち着くね〜



黒髪まきちゃんを1番に見れるのは誰だ!



長くなっちゃったけど

最後まで読んでくれてありがとう♡


早くみんなに会いたい!

待ってるにゃん:cat:


いいね 13

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!