ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡
Lv71 マジカルチェンジ♡♡へのコメント

ぴーち

やあやあ!

黒髪?!?!!
黒髪一昨日見たけどやっぱり初めて会った時の面影があってうるっと来たよ笑笑笑笑 でも改めてまきちゃんが成長した姿が知ることが出来たよ笑 研修時代の話面白すぎて笑笑

研修の時はまだガチガチに固まってる時のまきちゃんと今の全力でやってるまきちゃんだいぶ変わったよ!

ほんと1周年楽しみだねっ
自分らしくおきゅしたらいいと思うよ! 不安とか緊張とかがすごいと思うけど本番に強そうなまきちゃんなら大丈夫だよ!
tiktok頑張ってるところ見るのたのしかったよ笑笑 まきまかペアほんと姉妹みたいでメイドさん同士の助け合いとか改めて知ることが出来たしほんと出会えてよかったよ!これからもたくさん笑わせてね! ばいばい〜

なさん

( ノ ̫<。 )

こんまき!
ぜんぜんだよー( ;꒳; )まきちゃんが想像しているデザインに近づくようゆきたん達ともたくさん話しておくね( >ᵕ<)♥
えーおもしろそう!見る♪♪
今度まきちゃんがいる時に入国するからお話できますように( ՞. ̫.՞)
1周年イベ楽しみ♩休みとったよー!浴衣ロリータ絶対かわいいから今からもうドキドキしてる( › ·̮ ‹ )
黒髪まきちゃんかわいすぎ、ゆきたんも暗髪になっててタイミング同じすぎて笑ってた笑

ゆきにゃん

あっ!?

 コメ返ありがと(。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。)!!


 黒髪普通に似合ってる♡(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


 

たかぴょん

お返事ありがとう

コメ返のまきちゃんの言葉がそのまんま
おしゃべりしているみたいで楽しいね
見せてもらおうか仲良いまかまきtok♡
楽しみにしておくね

マジカルチェンジのまきちゃんも可愛らしくていい
まきちゃんの大きな笑い声 聞きに行くね
周年イベントも頑張ろうね!

もも

まきさんへ!

髪色暗めなのにとっっっても可愛いくてびっくりました!
今度色抜けてる部分の髪色を落としたいけど色決めかねてるから今度教えて頂きたいです!!
あと最近、チェキいっぱい眺めてて笑ってるまきさんが本当に好きだなと思うのでもっと笑ってください。
世界が明るくなります(断言)

あかり

コメ返ありがとう♡

ずっと応援してるよ、まきちゃんなら大丈夫

ふるにゃん

ふるにゃん

まきさん久しぶりです。写真見たよ、染めてたのも可愛かった  けれど黒髪の写真もさらに可愛い

りょうちん

やっほー!

やっほー!
たしかに最近まきちゃんとは、お給仕中で会えるタイミングなかったよねー。
今度は、まきちゃんの1周年イベント決定おめでとう!
まきちゃんに似合いそうな衣装になりそうな予感!
髪色いい感じになってて似合ってるよ!

魔王様

まきちゃん

待ってたよ〜( ; ; )

まきロスがあって、ポストでまきちゃんを見るまで情緒不安定になりそうになってた

1周年の件

とある方々が動いているみたいで僕は安心です

有言実行の事案何あるので、これからしっかり行動していこうかと

一蘭のまきちゃんversion行ったら注文する予定

黒髪まきちゃんもかわいいと思います

まぁ〜MEMちょがぁ〜って独り思ったけど

まきちゃんと色々と話したい話題があるのでその際は宜しくお願いします

弾かれないといいな

おさむ

コメ返

コメ返ありがとね。
刀剣は詳しいわけじゃないけど、刀は男のロマン(笑)
模造刀なら3振り持ってる。白鞘やけど。
YouTubeでHoike一刀両断TVってのがあって
ガチの刀鍛冶が鬼滅の刃の刀を作る動画が好きで
よく見てた

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る