ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡
Lv71 マジカルチェンジ♡♡へのコメント

さき

こんまき╰(*´︶`*)╯

わぁ黒髪まきちゃんかわいい
めちゃいいね(*´꒳`*)

コメ返ありがとう
とーっても嬉しいよ

和柄の小物やアクセサリーが好きでつい買ってしまうの
あとお着物や浴衣も好き

私もまきちゃんに会いたいよ
会いに行くね

ゆき❇️

どこまでだって会いに行きたい♡

こんまきー!今日もブログ更新ありがとう♡
毎日ブログ更新されてないか確認してたからほんとすぐ気づいちゃうよー>▽<(ちなみに今日は確認3回目です)
コメ返ありがとう(っ ̯ <*)私に宛てた文章ってだけでかわいすぎるよ、ほんまに、ありがとう
1個1個話題消化してくれててうれしい(涙)うれしすぎてコメントタイトルキスハグの歌詞にした!!
今度会いに行くからその時いっぱい話そう♩(т-т)

これだけは言わせて!!!!暗髪まきちゃんの破壊力やばいよー(^т ̫ т^)なんでこんなかわいいのー(涙)おねえさんすぎる!ちなみにわたしも暗髪にしたので…(照)(照)えっと、おそろいですね…♡(照)
ほんま私たち髪染めるタイミング?も髪色もいっしょすぎてぜったい気合う!もはや運命やよ!!(違うよ)
はー早く会って話したい もう2週間?くらい会えてない寂しい‬(っ ̯ <*)
明日1日がんばれば土曜だよ〜!頑張ろうね!!♩

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る