ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきとカフェタイム♡

Lv73 はぴはぴ

こんまき〜!


今日のおきゅも楽しかった〜:two_hearts:



今日はね、メイドちゃんがたくさんいて

わいわい楽しかったんだよ〜!!


あとご主人様お嬢様たちも

たくさん入国してくれて嬉しかった♡



顎乗せみくるたん:purple_heart:

かわいいねぇ、、♡

今日もたくさん可愛い姿見せてくれてありがと♫



これはこの前撮った写真!

すいちゃん!

分かってはいたけど、雨の日ドリーム

似合いすぎてます:sob::two_hearts:

このドリーム制服が1番似合う

すいちゃんだと断言できます♡



今日はお嬢様ご主人様方に

おきゅのこととか、お絵描きのこととか、髪型のことで

たくさん褒めて貰えて幸せ感じた( ´˘` )

私って恵まれてるな〜って思う今日この頃:four_leaf_clover:


みんないつもありがとう!

感謝してもしきれない!



明日はお月様います!!

会いに来てくれたらハピハピハッピー:laughing:


またね!

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!