ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡ Lv74 はっぴーでい♡

Lv74 はっぴーでい♡

こんまき〜!!



お久しぶり〜!かも!


みんな元気ですか?


悩み事とか、大変なこととか

たくさんあるかもだけど

いつでも応援してるからね!


一緒に頑張ろうね♡



ブログの前にお礼!

魔王様お祝いありがと〜:two_hearts:

とっても励みになるよぉ

8月が楽しみだね!

新しいお仕事もふぁいと!!

まきもこれから更に精進します:heart_exclamation:


周年が近づいてるぅぅ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日はね!

まかちゃんと1日デートしてきたんだ〜:two_hearts:


お写真と共にたーくさん話すね:camera_with_flash:


まずはツーショ♡

かわち


まかちゃんのお洋服いつも天才的にかわちぃ好き


博多にあるDayDayってカフェ:coffee:

焼きマシュマロにアイスが入ってて

美味しかった〜!


初めて小倉以外のりーみんに!

すずちゃん、いちょうちゃん、なぎちゃん

お話出来て嬉しかったです(*´ `*)


みんな優しくてはっぴーでした♡


あと!すずちゃんのLIVEを頼みました♡

しゅきぴめっちゃ可愛かったです(*´`)

すずちゃんにはずーーっとあいたいなって

思っていたので会えて、

しかも前髪分けてるの可愛いって褒めて貰えて

泣きそうなくらい嬉しかったです♡



チェキもデジも大切にします:four_leaf_clover:


ずっと座りたかった憧れのブランコ♡

座っちゃった❤︎




そのあとはららぽーとに!

ガンダムちょうど動いててかっこよかった:sparkles:



※動物さん(鳥さんも)写るよ!

苦手な人は注意!

↓↓↓



動物カフェに行ったよ!






ひよこさんかわいすぎて何時間でも

見ていたかった:hatched_chick:


人懐っこいインコ!


カモ!笑える!

tiktok思い出してまかちゃんと爆笑した笑


寝方がかわいいチンチラ



ほかにもねー

カピバラさんとかフクロウさんとか

ヘビさんもいた!


檻がない動物園みたいでドキドキしたけど

楽しかったよ!



最後にサムギョプサル食べて

ばいばいしました!



1日楽しすぎてあっというまだった〜



これで明日も頑張れる!


明日はお月です!

がんばるよぉ


まきのお話聞きに来てね♫



ここまで見てくれてありがとう!


またね(´▽`)ノ

いいね 12

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!