ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡
Lv74 はっぴーでい♡へのコメント

ぴーち

やっぽー

ねえー!お二人さんかわいすぎ
まきちゃんに感謝ですねこれは。。
カフェ巡り出来て良かったね!
天神行って来たんだ!?!
ブランコ前行った時分かんなくてあることに今更ながらにびっくりしてる(泣)
ひよこさんの顔かわいい笑笑笑笑
カモとおばあちゃんの運命の再会ですなこれは!
楽しめてよかったねっ!これは沢山お話聞かないと

ひろにゃん

楽しい休日だね〜

まきちゃんこんばんヨハネ‼️
まきちゃんも良き休日を過ごしていたんだね〜
1周年までもう少しだね〜
もうまきちゃんと会って1年か〜早いね
明日からまたお互いに強く生きていこうね

ゆきにゃん

天神と言えば!?

 そう、我らの推しえびちゅ(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠✿)!!

 26㈬マクド〜3種類バーガーが発売される!!

 俺の地域は、幸いブイヤベース風シュリンプを食べられるんだが、
福岡と佐賀だけブイヤベース風シュリンプが、
販売しないって、書いてて、
えび大好きえびちゅが、心配でならなくて………。

ピザクックは、福岡と佐賀だけ配達ができるけど
それと逆現象…。

 えびちゅどこで、例のそのバーガーを食べるんだろうかと思って…。

いのおくん

全く同じ日に全く同じ場所にいてやばい、運命♩

たかぴょん

幸せ時間

楽しい休日よかったね
休日のまかまきもサイコー
二人見ればtickokのうまるの歌が
リフレインしててどこでも飛び跳ねてそう
いつかまきちゃんと天神留学で萌ブランコ
でパシャりーみんしたいね
カフェ萌 ガンダム 萌 ひよこ萌 
楽しい休日教えてくれてありがとうね


さき

こんまき╰(*´︶`*)╯

お写真たくさんありがとう
ツーショめちゃかわいい
2人ともおしゃれさんだね(*´꒳`*)

動物カフェ行ってみたいなぁ
小倉店のおい、笑える!めっちゃ好き
観て毎回爆笑してるよww

お月お給仕頑張ってね
応援してるよ

魔王様

まきちゃん

まきちゃん、待ってたよ〜( ; ; )

まきちゃんのブログなさ過ぎてまきちゃんロスになりつつあったよ

この前のお祝い出来て安心したよ

公言した日にちのお祝いを完遂出来るように日々努力します

毎月1つまきちゃんのお願いを叶える、毎月1つお祝いをする。

仕事は精神的に疲れるけど、8月の約束に向け頑張ってるよ

とある事を伝えないとだね

まきちゃんには確認したいこともあるので、会えた時は是非宜しくお願いします

前髪ありまきちゃん!可愛過ぎる!

待ち受けに絶対必要なやつじゃん!

推しの子再現シリーズでも伝えたいことやしたいこともあるので是非宜しくお願いします

もも

動物さんと戯れるまきさんが可愛すぎる。。。

ブログのまきさんを久しぶりに感じることができて嬉しいです!
今度いぃーーーーっぱいお話できるのを楽しみに日々頑張ろうと思います!やっぱり私は笑顔のまきさんが大好きです!!!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る