ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡ Lv75 きゅるるんな可愛さ

Lv75 きゅるるんな可愛さ

こんまき〜


今日はみらいちゃんのBDイベントでした:sparkles:


ピンク髪のみらいちゃんかわいすぎた:two_hearts:


ライブも沢山見れて楽しかった♡

何曲も連続で踊ってたのに可愛さは維持!

改めてすごいなって感じました!


お月からだったんだけど、

ユニットも4曲できて嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts:


物販も全部手に取って貰えて幸せ者( ´˘` )


一緒にみらいちゃんポーズ❤︎

これは何時?



来週は!!

もかちいのBDイベントです♡♡♡


もかちいは今まで出会ってきた中で

1番って言っていいほど心優しくていい子です!


お日様が多いもかちいとは被ることが少ないんだけど

会う度まきちゃんーって来てくれるの

実はかなり嬉しい♡


もかちいさん日々のお給仕からとーっても

がんばっているのでみんな見に来てほしいな!


みんなでお祝いしよう❤︎



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



みてみて!

虹色お祝いセットのアクキーが届いてたんだけど!

買ってくれたのどなたですか?!

聞いてない!サプライズ?!


可愛すぎる:two_hearts:


ご主人様お嬢様から直接プレゼントを

貰うことが出来ないから

こうやって間接的に贈り物として届くの

ほんとに嬉しい:sparkles:


実は浴衣も気になってるんだ|´-`)

夏といえば夏祭り:izakaya_lantern:

みんなから貰った浴衣着て夏祭り行きたい!



今日の自撮りぽん



明日もお月!

待ってます♡

またね!


いいね 14

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!