ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡
Lv75 きゅるるんな可愛さへのコメント

さき

こんまき╰(*´︶`*)╯

お給仕お疲れさま
ピンク髪のみらいちゃんドールっぽくてかわいすぎだね

ゆかまきのアクキーめちゃかわいい
よかったね(*´꒳`*)

魔王様

まきちゃん

まきちゃん、前髪ありのまきちゃん超が付くほど可愛い(笑)

ほうほう、誰だろうね、良かった、まきちゃんのお願いが叶えられているのなら(笑)

まきちゃんのお願いの件、早目に叶えられるかも

その手続きを金曜日に区役所に手続きをしてその書類も職場にも記入してもらうので

待ち受け画像用まきちゃんありがとう

次回会えた時は色々と確認したい事があるので宜しく

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る