ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡
Lv73 はぴはぴへのコメント

さき

こんまき╰(*´︶`*)╯

お給仕お疲れさま
デビルまきちゃんかわいい〜

めっちゃわかる!絶対にすいちゃんが1番だよね(*´꒳`*)

魔王様

まきちゃん

どういうわけか、もかちぃのブログのコメントがここに記載されるミラクル(笑)

電波が悪くて中々反映されなかったのは覚えてるけど

もかちぃ、すぃちゃんのと続けて打ち込んだのが悪かったのか?

さて、本題です。

今日、まきちゃんが僕を見てすぐ秘密基地に行ってツノを付けて戻って来てくれたのを本当に嬉しかったです。

内心ニヤけてました(笑)

ボイチェの内容把握しました。

今年年末までに完遂出来るように努力します

最後の方は出来るだけ完遂出来るように努力します

有言実行 この言葉はくくるからずっと言われてきていた言葉なので、継承されてるんだなぁ〜と1人納得しました

髪型の件

髪を分かるとお姉さん感が強いね。

サバサバしてるまきちゃんには似合ってると思うよ

僕個人としては、前髪ある方が好みです

可愛さが強調されてます、iPadの待ち受け画像が証拠です

ロールプレイングゲームも良いけど、そろそろサインはBをみたいですね

アイドルやSTAR★T★RAINもみたいですね

魔王様

まきちゃん

もかちぃのブログコメントがこちらに反映されてるミラクル(笑)

今日は色々とまきちゃんの対応を見て本当に嬉しかったです

僕を見つけるといきなり秘密基地に戻ってツノを付けに行ってくれた事。 本当に嬉しかったし内心ニンマリしてました

前は思いを伝えられなかったのにしっかり言えるようになって本当に嬉しかったです

僕も伝えている通り、計画通り完遂していくので。

前例があるから分かると思うけど。


くくるやおんぷちゃんに似てきているのを嬉しく思ってます。

髪を分けているのも可愛いけど、僕的には前髪ある方が好みです

今の髪型はお姉さん感が強いですね

前髪ありは、美少女って感じ

ボイチェの最後の項目はしっかり完遂出来るように年末迄に準備していきますかね。

有言実行、これ大事

ボイチェの内容を今年中に完遂出来るように頑張りますかね

毎月13日お祝い。懐かしいなぁ〜

まずはそれを実行ですかね

サインはBを踊ってないからそろそろ踊らないとじゃないの?

今日、まきちゃんと話して心の中のモヤモヤが少し晴れました

あとは7月の結果次第です

魔王様

まきちゃん

今日は色んな意味でまきちゃんなら成長した姿を見れて良かったです

しっかり要望を言えるまきちゃんを相手して内心ニンマリしてました。

行動力は大事だね

まきちゃんは最近、ロールプレイングゲームばかり踊ってもらっているのでそろそろ、サインはBを踊らないとね

僕を見るとツノを付けに言ってくれたのは本当に嬉しかったです。

まずはボイチェの最後の項目は完遂はするよう努力します。

前例があるのでそこはご安心を。

大まかな活動計画は伝えた通りだからまたその月が近くなるとその都度確認するのでその時は宜しくお願いします

これは単なる呟きですが。

くくるやおんぷちゃんに似てきているなぁ〜とこっそり喜んでます

魔王様

もかちぃ

次回入国した際、もかちぃのサインを探さないと(笑)

歩き回って怒られるだろうなぁ~

映画は本当に観に行ってないなぁ〜

もかちぃのエレガントになるまで。の成長記録のチェキをシリーズ化して気楽に残すのも良いかもと思った今日この頃。

もかちぃは、コーヒー派?それとも紅茶派?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る