ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡
Lv77 きゅるりんへのコメント

もも

どの様な髪型でも(*´︶`)

こんばんは。

とっっても可愛いまきさんだから、どの様な髪型だったとしても可愛いのです。(この世の決定事項)

個人的には、くるりんぱで作るハーフツインがとっても可愛くて大好きです!
あと、元気なイメージのあるポニテとかサイドポニーも好きです!!

魔王様

まきちゃん

今度研修時の姿を載せるってやつに追加で

僕もほぼ、1年前のチェキを見つけたのでブログ上がれば連動して上げようかな(笑)

さき

こんまき╰(*´︶`*)╯

お給仕お疲れさま
ツインテまきちゃんめちゃかわいい
ツインテとかハーフツインとかアイドル衣装に合いそうだね(*´꒳`*)

魔王様

まきちゃん

TikTokでまきちゃんがしてたカモ?だったかおばあちゃんのやつ今流行ってるね

時代の波を先読みしてたまきちゃんに今更ながら頭が上がりません(笑)

前髪ありまきちゃんはやっぱ最強に可愛いすぎる

そうそう、チェキを整理していたら1年前のまきちゃんのチェキを見つけてしまった(笑)

これは再現するしか(╹◡╹)

新しい職場も7日、即戦力的に使われてのんびり日々を過ごす事が出来てないんだよ〜( ; ; )

職場の件は会って詳しく伝えるね

あっ、既に職場でまきちゃんの事を布教してます

あとは宣言通り8月にしっかり行動出来るように頑張るね

まきちゃんのロングは正直可愛いくて好きなんだけど、MEMちょから離れているなぁ〜という矛盾が( ̄◇ ̄;)

あと1年と半年頑張りますかね



1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る