ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきとカフェタイム♡

Lv77 きゅるりん

こんまき〜



今日もみんながんばった!

えらいね!


ご褒美にツインテールのまきちゃんどうぞ♡


髪だいぶ伸びたなぁ


最初の頃は方より少し下くらいでした!

今度研修の時の写真も載せようかな:camera:



イベント当日の髪型今から迷ってます:thinking:

ツインテールもありだなって!

候補くれたらうれしい!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そういえばついに出たね!

ネームバッチ!!


しばらく来てなかったから

ポイント貯めてた方もいるのかな?


ダンフェスに使ってくれた方もいるかもね!


すごくわがままなんだけど、

今回、両方ほちいのです、、!


1番はピンクが好きなんだけど

メロンソーダも大好きなんだよね、、


よければ清きポイントを

まきにわけてください:woman_bowing:


いつも競争がすごいから、ドキドキしてます、、



よろしくお願いします:heart_exclamation:



明日はおやすみ!

今新曲練習中です♡

(ヒントはブログのタイトル)

楽しみにしててね:two_hearts:


それでは!またね!



いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!