ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡ Lv78 かわいいプリンセス♡

Lv78 かわいいプリンセス♡

こんまき〜!


昨日のもかちいBDで会えた方々

ありがとうございました:sparkles:


終始バタついてて、ゆっくり喋れなかった人も

いると思います(т-т)


まきの力不足で申し訳ないっ!


でも物販GETしてくれたり

来週頑張ってねと

声をかけていただいたり

嬉しかったです( *´꒳`*)


主役のもかちいほんとにがんばった!

世界一のプリンセスだよ♡

この日のためにダンスを頑張って覚えたりしてて

ほんとにえらいえらいさんだよ:sob:

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日のお礼を少し:love_letter:

♥しんしんさん

12月ぶりに会えたの嬉しすぎました!

ダンフェスの虹色お祝いセットしんしんさんだったなんて!びっくり!

まきの初めての神タペ、ユニットタペ

ほんとーーーにありがとうございます:sob::two_hearts:

東京からわざわざ来てくれて、、うれしい、

まきのイベントの日は来るのが難しいって言ってたので

ぜひ東京応援してください:heart_exclamation:

また会える日を楽しみにしてます( *´꒳`* )

ボイチェ沢山聞いてね〜!



♥︎ももちゃん

虹色お祝いセットありがとうー!!

まさかまさかのサプライズでとっても嬉しかった:two_hearts:

約束叶えてくれてありがとう(т-т)♡

ももちゃんの言葉全てがまきの力になってるよ!

そのこともっと自覚して!笑

イベント当日も楽しみだねー!

また話そうね!ありがとう♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

次はいよいよまきの周年イベントですね、、

わぁぁあ緊張だよぉぉ


みんな頑張れってコメントください(т-т)

当日もたくさんの人が来てくれたら嬉しい:smiling_face_with_tear:


1周年まきが頑張ってきたこと

ぜんぶみせたい!


ダンスも絶賛頑張り中!

今のところ追加できたのは


♥︎きゅるりんしてみて

♥︎極楽浄土

♥︎ロメオ

♥︎最強の推し


です!


あと少ししかないけど

もうちょっと増やす!


みーーーーんなのご入国まってます:four_leaf_clover:




それでは!


明日からのネームプレートもよろしくお願いします

((ボソッ…


またね!


いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!