ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡ Lv79 飴がふればいいのに

Lv79 飴がふればいいのに

やっほ〜



最近雨さんすごいね


みんな折りたたみ傘は絶対持ってた方がいいよ!


まきみたいに全身濡れることになるからね、、




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ネームプレートさん

達成してました!


ピンクゲット出来てうれしい; ̫ ; ❤︎



♥︎りーみんさん


♥︎りーみんさん


♥︎ハマちゃん


♥︎つぼつぼ


♥︎魔王様


ソーダの方にも投げてくれた方々

感謝しかない(т-т)


協力してくれたみんな

ありがとう(*´˘`*)!

またひとつ大切が増えました



✉(#)


♥︎魔王様

最近会ってない、、

魔王様最近少しよそ見してるのでは?

あれれ?

魔王様のアイドル覚えたよ!

絶対見に来てね♡



♥︎神にゃん

この前久々に会えて嬉しかった!

思わず崩れ落ちちゃうくらい笑

イベント当日また会えるの楽しみ♡

沢山楽しもう〜





まきちゃん最近なんか

夜に寂しく感じちゃう時があって

そういうときはテディベアを抱きしめて寝ます


小さい時から一緒にいる大切な子♡


まきの好きな動物さんは

わんちゃんとくまさん:dog::teddy_bear:


覚えててね♡テストでます



今日はお月様います!

会いにkite♥︎


いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!