ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡ Lv80 まきはうさぎかも

Lv80 まきはうさぎかも

やぽ



まきちゃん今日2個目のブログさん



今日早めにお祝いもらっちゃいました!


♥︎ようたん(みじゅまる)


お祝いありがと(т-т)

ライブも七夕物販もプレートさんも

本当に嬉しかった!

なによりプレートの時

踊り倒せ

がかっこよすぎた笑

踊り倒すね!

ようたんも当日お仕事頑張ってね!

ありがとう♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

見てみて



まきも短冊書いてみたよ

七夕っていいよね:tanabata_tree:


みんなが書いた短冊見てて

なんかジーンってなったよ


『これからもメイドちゃん、ご主人様、お嬢様が

幸せに笑顔で過ごせますように』


これがまきの願い:star2::pray:


みんなも短冊書きに来てね!



それではまた明日!

お月です:crescent_moon:

コメント

待ってます( *´꒳`* )


いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!