ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡ Lv81 明日は何の日?

Lv81 明日は何の日?

ついに明日は!


まき1周年イベント当日だ〜!!



みんな心の準備はできてますか?

まきはまだできてないよぉ


2回目のソロイベントなんだけど、

全然まだ緊張してる( 'ᢦ' )



でも1番は楽しみたいって思ってる!


みんなで最高な思い出作ろうね:two_hearts:



衣装気になってる方多いのでは??


ついに見せます!


じゃん♪♪


浴衣さんです:grey_exclamation:


可愛くない?!


物販の数限られてるので頑張って手に入れて欲しいです♡♥︎

初めてプレミアムチェキも出ます!



メイドちゃんみんなの物販もあるのでぜひ♡


ブロマイド帳も久しぶりなので、欲しい人も多いのでは!?




どんどんいくよ!


明日のライブリストも公開しちゃいます!

じゃん♪♪



この日のために頑張って覚えた曲たち↓↓↓


☆アイドル

☆最強の推し

☆推しの魔法

☆きゅるりんしてみて

☆ロメオ

☆極楽浄土

☆Sunnyday Song


がんばった!えらい!


ライブたくさん練習したから沢山披露したいです:heart_exclamation:


プレートさんもたくさん欲しいです♡



明日は精一杯がんばって

精一杯楽しみます:four_leaf_clover:


よろしくお願いします:heart_exclamation:



それではまた明日!

ちゃんと寝るんだよ!

いいね 17

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!