ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡
Lv81 明日は何の日?へのコメント

でんじろうにょふ

まきちゃんおはよう

入国する準備はできています
後は向かうだけ

はる

まき

幸せです。ありがとう。
みんなのリクエスト曲なんだよねきっと。そんな優しいところが好きです。楽しみにしてます。

さき

こんまき╰(*´︶`*)╯

和ロリめちゃかわいい

イベントに向けてダンスの練習頑張ったんだね
まきちゃんえらいよ

素敵な1日になりますように(*´꒳`*)

ゆき❇️

ドレスコードはスマイルです♡

まきちゃんブログ更新ありがとう!♡

ついに明日だね。。衣装めちゃくちゃにまきちゃん!!☆ミ て感じがする!たっくさん曲おぼえててすごい!実は、みたいライブがあるので、楽しみにしています(>₃<)ノ

まきちゃんがいーっぱい楽しめますようにー!♩

ふるにゃん

まきさん可愛い

まきさんこんばんはふるにゃんです。
いよいよイベントが始まるね、僕も必ず行きます。
楽しみにしてたよ、写真も見たよ。可愛い、お店で会おう。

なな♡

まきちゃん♡

まきちゃん、、!!!もう!あなたって子は!!!
スーパーエリート優秀メイドちゃんすぎるよ〜♥
リクエストした推しの魔法入ってて感動 うれしい

ほのか

まきちゃん!

浴衣姿のまきちゃん最高にかわいい!(*´`)めちゃ似合ってるよ~!
ついに明日!楽しみ!!

魔王様

まきちゃん

2回目のソロイベントおめでとう

いっぱい楽しんでください

現在一生懸命新規職場の業務を覚えたらところです

ライブリストありがとうね

しっかりこれを見てコールあるやつは全部出来るように覚えます

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る