ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡
Lv79 飴がふればいいのにへのコメント

さき

やっほ〜╰(*´︶`*)╯

まきちゃんとくまさんかわいい
ネムプレの達成よかったね(*´꒳`*)

魔王様

まきちゃん

ネームプレート、両方プレゼント出来なくてごめんね( ; ; )

17日より新規の職場にて働き出したから慣れるまでは中々ね

予定通り8月に復活になりそうです

けれど、その際しっかりまきちゃんのお願いを1つ確実に叶えられると思うので、暫しの寂しさを感じさせてしまうのでごめんね

ちょっと、のえるが可愛すぎて、気持ちが揺らいでます(笑)

可愛い自身の娘みたいに、孫みたいに目に入れても痛くないみたいに、そんな心境なんです

復活したら月1で、何かを絶対していくのでお許しを

年末のちょっとした事の打ち合わせとかあるのでその時は是非宜しくお願いします

アイドル、覚えてくれてありがとう!

なら、後はSTAR★T★RAINだけだね

まきちゃんの言ってくれた魔王様の推しの子になってやる!を信じて頑張ります

もも

まきさんへ

この時期になると飴玉さんが降ってくる世界線(?)最高ですね!

全身雨で濡れたの?!
お風邪などにならないといいなぁ。。。

わんちゃんとくまさんですね!メモメモ(⊃•̀ω•́)⊃✎
またひとつまきさんを知れて嬉しいなぁ
もし、まきさん検定あったら何級まで取れるだろうか…

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る