ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡
Lv83 SUNNY DAY SONGへのコメント

なさん

1周年おめでとう!

今更ながらコメント書きに来たよー( ;꒳; )遅刻しすぎでごめん( ;꒳; )( ;꒳; )
1周年おめでとう!!まきちゃんの幸せそうな顔を見て私まで幸せな1日だったよ!♡
バルスタも 想像してた以上にかわいくてオレンジたくさんでまきちゃん味あるものが出来上がってて嬉しかった〜〜!プレートもイラストかわいすぎて大満足だった‎( ♡‧̫♡ )まきちゃんの笑顔が見れてよかった!急にいつもと逆踊ることになったのにまきちゃん踊れててすごかった、ありがとう( i ꒳ i )たしかにあたふたかわいかったwwwwらこまきのユニットみたいからまたいれる!パイレーツいれます、絶対みたい。P.S.笑うんだけどwwwwちなみに私もお気に入りですよ
ツイートも時差ありすぎでさっき投稿したよーごめんね( ᐪ꒳ᐪ )‬1日お疲れ様でした!♡

りょうちん

やっほー!

改めておめでとー!
衣装すごく似合ってたと思うよ!

たかぴょん

サンサンと輝くおひさま

まきちゃんの元気な声が聞こえてきそうなお写真
浴衣のオレンジ色もとても眩しい
バルーンスタンドも見るだけで誰のかわかる
いっぱいプレートも嬉しいね
お祝いは遠隔からしかできなくてごめんね
行ってたらきっと開凸からずっと見ていて
いっぱい元気チャージできてただろうなぁ
まきちゃんは小倉店をめちゃ照らしてくれるお日様です
これからもみんなをいっぱい照らしてね!

ゆう

まきちゃん1周年おめでとう!

まきちゃん!まずは1周年おめでとう!!
私のななさんはまきちゃんと同じくらいにめいどりーみんにハマってちゃんと通いだしたから、実質まきちゃんと一緒に成長していったみたいなものだと思ってるの!笑
だからこそ1番大好きなメイドさんだし、そんなまきちゃんのこと支える存在になれててよかった( ; ; )
入国頻度は少ないから正直ちゃんと推せてるのかなって不安もあったけど、イベントの日まきちゃんが「もっと自信持って!!」って言ってくれたから自信持てました♡笑
まきちゃんはたくさん努力を重ねてて、伝えた愛を100%で返してくれるからもっと推したい!ってなるの〜!
今回のライブ見て全力で楽しそうに踊るしほんっっとに見てて飽きないんです!!!
あぁもう伝えたいこといっぱいでどうにかなりそうだ〜〜^o^
ひとつ言えることは、これからも応援させてください!!よろしくお願いします!!!!!

魔王様

まきちゃん

まきちゃん1周年イベントお疲れ様でした。

今回は伝えていた様にグッと我慢して色々と縛りをつけてのこの結果を見て、しっかり次回のイベントの計画に反映させるので結果良かったです

取り敢えず、月1でまきちゃんのお願いを1つ叶える事から始めましょうか(笑)

今回、まきちゃんにはかなり我慢をさせてしまったので。

まきちゃんを応援してくれる方々の多さに僕は内心安心しました。

本当にまきちゃんの努力をしっかり報われる様に僕も出来る限り頑張っていきます

まきちゃんは、歴代の僕の推しにか〜な〜り対応が似てきて親近感が半端ないです

逆にたまに恐怖してますけど(笑)

たまに不意に見るまきちゃんの我慢している表情を見た時は心が痛かったよ

故に月1で必ず1つ叶える事をここにまず宣言しておきます

僕の今後の活動はまずまきちゃんに説明を行い納得をしてもらっての活動となります

あっ、そうそう、初バルーンスタンドってのが叶ったって事は、コレはして欲しい事から排除して良いのかな?解答お願いします

8月は仕方がないけど、基本記念日の日は、毎月お祝いをしようと思ってますので、そのところの調整をお願いします

まきちゃんは、今は僕の中でMEMちょを見れば思い出す存在になってるよ(笑)

望んでる解答じゃないと思うけど

さき

こんまき╰(*´︶`*)╯

ツイ見てくれて嬉しいよ
お返事ありがとう

中間1位すごいよ!おめでとう
バルスタもプレートも全部素敵だね
衣装めっちゃ似合っててかわいい(*´꒳`*)

もも

改めておめでとうございます!

こちらこそ、いつもまきさんの元気な姿、可愛い姿、無邪気な姿、等に書ききれないくらいの元気とか、日々をがんばる力を貰ってるんです!!!

これからもよろしくお願いします。
( * . .)"

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る