ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきとカフェタイム♡

Lv83 SUNNY DAY SONG

こんまきー!!




土曜日の1周年イベントありがとうございました!


イベント日の天気は快晴:sunny:

みんなのおかげで今まで1番幸せな日になりました

(*˘︶˘*)



思い出とお礼を書いていきます:love_letter:


まずは


人生初バルスタ♡


ずっと念願だったバルスタ

嬉しすぎます:heart_exclamation:


太陽みたいなバルスタ

見事に再現されててすごいの!


私の好きな黄色とオレンジ最高!!


協力してくれたみなさんほんとーーーに

ありがとうございます( ;꒳; )



♥︎♡♥︎


プレートもありがとう:sob:


♥︎ももちゃん

開凸1番おめでとうー!

まきが2時間前に着いた時にはもう並んでたから

びっくりしたよ:laughing:

物販も沢山買ってくれてありがとう♡

ライブいっぱいできて楽しかった(*´˘`*)

ももちゃんはいつも嬉しい言葉を言ってくれる

から、すごく自己肯定感が上がるのです⤴︎︎⤴︎︎

これからもまきのことよろしくお願いします:heart_exclamation:



♥︎かみにゃん

1周年開凸果たせてよかったねー!!

極楽浄土見たいって言ってたから、

それを叶えられてとっても嬉しい!!

全部かわいいって言ってくれて

嬉しかったぁ♡

かみにゃんの言葉に励ましをもらってるよ〜

いつもありがとーー!

お誕生日も祝おうね:two_hearts:



♥︎さちちゃん

まさかのプレートサプライズ!

びっくりしたし、嬉しかった♡

チェキもいつものアイドル&オタクの構図

もはや定番だね:grin:

ライブを微笑みながら見てくれるさちちゃん

これからも見守っててね~!

ありがとう♡



♥︎なさん

♥︎ゆきちゃん

2人ともプレートありがとうーー!!

らっこちゃんとユニットするの珍しいから

凄く楽しかったよ♡

あたふたするらっこちゃん可愛すぎた:heartbeat:

次はパイレーツ!!

もっともっとまきの魅力を届けていくから

ちゃんと思いをまきに伝えてね!


P.S.ゆきちゃんの城之内最高でした:thumbsup:



♥︎白バラさん

研修の時からずっと見守っててくれた白バラさん!

最初の頃まきの物販をイベントの度に

買ってくれたり、

ハピネスにあがった時どりパスを最初に

踊らせてくれたこと

ほんとーーに感謝です( ;꒳; )♡

おかげさまで成長できました!

これからもまき&小倉店をよろしくお願いします:heart_exclamation:



♥︎ゆうちゃん

♥︎ななちゃん

#考案者の2人♡

ずっとずぅーっと

まきのこと応援してくれてありがとう:heart_exclamation:

私の心の支えです(˶' ᵕ ' ˶)

見せたかったライブも見せれて、

おなじみのBooo!も踊れて最高でした♡

2人が居なかったら今のまきはいないってくらい

感謝してます♡♡♡

これからも応援してね!



♥︎さきちゃんs

みんな来てくれて嬉しいよ!

緊張してたんだけど、みんなが

来た瞬間一気に肩の力が抜けました♡

いつも応援ありがとう!

これからもよろしくお願いします:heartbeat:




♡♥︎♡

#まきのオタクメモ

#まき活


♥︎さきちゃん

わーい!ありがとう♡

またゆっくり話せたらいいな〜

楽しみにしてる!


♥︎たかぴょん

マックのやつ!!

めっちゃ観客いる最高♡

この前久しぶりに会えて嬉しかったよ!


♥︎まいこちゃん

ライブ見せたい!楽しみ!

ロメオとってもかっこいい曲だから

がんばってイケメンになります笑


♥︎あにゃちゃん

来てくれてありがとーー!!

清楚系あにゃちゃんもちょー可愛かった♡

あにゃちゃんときゃっきゃって感じで話すの

めっちゃ楽しくて好き!


♥︎ひろにゃん

重大発表把握!

違う世界も楽しんでおいで~!

タペ楽しみにしてる!


♥︎いおりん

いおりん来てくれて嬉しかった!

ありがとー!

チェキもバタバタだったけど撮れてよかった♡

いおりんの優しい目でこれからも見守ってください!


♥︎魔王様

もう1周年だって!

魔王様の中でまきの存在が

どんな風に成長してるのか知りたい!

7月当日にお祝い出来ないのは少し残念だけど、

8月が楽しみで待ちきれないよ♡

もっともっと大きな存在になれるように

がんばるね!




みんなのツイート全部写真に残したよ:heartbeat:

何回も見返してニヤニヤしてます(*¯ᵕ¯*)


何人かツイート見つけられてないかも:sweat_drops:

ごめんね!

でも来てくれたみんな、お祝いしてくれたみんなに

感謝してます!



一緒に頑張ってくれた

メイドちゃんキッチンちゃんも

ありがとうございました!


みんなのおかげで

楽しい一日りーみんライフ過ごせてます:four_leaf_clover:


お日様の子と撮れてない( ;꒳; )



ちなみにまきのお給食にサプライズで

ふらいちゃんがしてくれたお絵描き

見てー!

かわいぃ♡

いつも元気が出るお給食をありがとう♡



そしてそして

この日は41曲踊ったらしいです!!

過去最高です:sparkles:

以前の自分を超えることが目標だったので

嬉しいです( ;꒳; )


そのおかげで

Moekawaii DANCE QUEEN CONTEST

中間発表の1位に名前が乗ってて

衝撃受けました、、

腰抜けるって!!



ひゃあ恐れ多い、


何とか10位以内に名前が残せるようにがんばりたい:heart_exclamation:


まだまだ書き足りないので

会って話したい!



みんなほんとーーーーに

ありがとう:sparkling_heart:


これからも思い出たくさん作ろうね

2024.07.06



いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!