ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡ Lv84 太鼓の音が聞こえる

Lv84 太鼓の音が聞こえる

こんまき

 

 

最近暑すぎてとけそうだよ

 

でも夜は涼しいから好き

 

エモい、ってやつですね

 

 

夏は夏祭りとか花火大会もあるし

最高だよね:thumbsup:

 

 

今年の夏は絶対プールに行きたい!

 

最近泳いでないから不安だけど

 

たぶんいける

 

 

そういえば浴衣が注文されてたんですけど

送り主が分からなくて!

どなたですか!教えてください:woman_bowing:

たくさんお礼言いたい!

 

 

浴衣の柄は

M-8にしました♡

 

 

今年はたくさん浴衣着るんだ!

祭にたくさん行くんだ:sparkles:

 

 

浴衣のタペもすごく可愛いので

オススメです:heart_exclamation:

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

#まきのオタクメモ

 

♥魔王様

・魔王様の印象の変化

1年前出会った時はコスプレイヤー!?ってのが初めての印象で、その後数回会ったときはRちゃん好きな人って思ってた:joy:

今の印象は新人ちゃんに甘々で、頑張る子を応援するのが大好きな優しい人!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

明日は

1周年当日ですっ!

 

まきは明日お給仕いないので

Twitter(X)とかでお祝いしてくれたら

嬉しいさんです!

 

また会えた時にまきの2年目の抱負も語ろうかな:notes:

 

それではまたね!

 

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!