ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡
Lv88 すとろべり〜へのコメント

ゆきにゃん

それはそれは

 おめでたい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


 ってか、写真が天神の推しに似てる(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)!?


 まきちゃんの顔文字候補は、これでどうかな!?

 \≧⁠▽⁠≦⁠/

 
 俺は、昨日から夏風邪ひいたみたいで、辛いが、10㈯までに
なおりますように(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

ほのか

びっくりした!

まきちゃんもたまごっちしてたんだ!
私も最近ハマってる!
あと、ボブのまきちゃんも可愛すぎた…天使だ…

みーにゃん

まきちゃんこんばんは!

この前お給仕していただいたみなにゃんです

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

お給仕お疲れさま
ボブめっちゃ似合ってるね
お写真のまきちゃんばぶでかわいい(*´꒳`*)

ゆっくり休んでね
おやすみ

サノン

GO −GOたまごっち!

やっほーまきちゃん!
髪型変えたんやね
すいちゃんとみぃとちゃんも
髪型変わってるみたいやし
なんか、おもしろいねw

10日に参上するね!
また、お話しようね!
三台イベントみたいやし

ぼくのド派手の格好お楽しみに!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る