ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきとカフェタイム♡

Lv88 すとろべり〜

やほぉ!


相変わらずブログの頻度低い、、


がんばゆ




今日スタバ行ってきたの໒꒱

ストロベリーフラペチーノ&シナモンロール

シナモンロール1番好き♡♡


そういえば!

マジカルチェンジしました〜

ボブヘアめっちゃみんなに褒められて嬉ちい♡


特にのえるちゃんが毎回褒めてくれる❤︎


自撮りの仕方も教わりました໒꒱

それを参考にしたのが上の写真ね♪♪




スマホのたまごっち:egg:

スマートっちかっこいい!!

ミニゲームもあってめっちゃ楽しいからおすすめ♡



今日から8月:sunflower:

これは暑さにやられてるまき、、


暑いけど沢山お給仕頑張るので

たくさん会いに来てね☆


浴衣もタペもまだまだ受け付けてます:sunny::watermelon:



あと!8月10日!


小倉店8周年イベント:sparkles:

すいちゃんレジェンド昇格式:droplet:

きららちゃんBD当日:star2:


すごい盛りだくさん♡♡


絶対来て損は無い!!!来てね♡



今日はお休み〜!!

またね〜

いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!