ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡
Lv93 お礼たくさん!へのコメント

りょうちん

やっほー!

マネージメントマスターレベルアップ改めておめでとー!
いつも明るく元気にお給仕本当によく頑張ってると思ってるよ!
実はまきちゃんのコミュ力の高さみたいになりたいと思ってるよ!
俺は特に初対面の人やたまにしか話さない人とかは慣れるまで本当に時間かかって結構な確率で人見知りしてしまうから…笑
これからもまきちゃんらしく無理なく頑張ってねー!

トメ

おめでたい!

初小倉入国でまきちゃんのマネマス授与式!
本当におめでとう。
ラミカでね、予習してたけどね、ロングからバッサリいってて戸惑ったよw
でも短いまきちゃんもかわいい!
なかなか行けない距離だけど、話せて楽しかったよ。
ありがとう。これからもファイトー!

さき

こんちゃ╰(*´︶`*)╯

お給仕お疲れさま
たくさんの素敵なお祝いプレートよかったね
連続10曲ライブしたの!?
まきちゃんすごいよ!よく頑張ったね(*´꒳`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る