ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡ Lv93 お礼たくさん!

Lv93 お礼たくさん!

こんちゃーー!!


マネマス授与式ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝

じゃーん:sparkles:


キラキラ〜!!

やっぱマネマスバッジは重みがあるよ笑


マネマスに相応しいメイドちゃんとして

頑張っていきます:heart_exclamation:


これからもよろしくお願いします♡



♥プレート特集♥


プレートさん&初ポンありがとーー!!!

みーにゃんと出会ってからまだ少ししか経ってないのが嘘みたい!いつも楽しくお話してくれてありがとーー♡♡




キヨさんサプライズプレート嬉しかったです!!

マネマスはまだまだ通過点ですよね!更なる高みへ頑張ります:bangbang:ありがとうございます♡♡




ゆっきープレート入れてくれてありがとー♡

ゆっきーのお話全部面白くて毎回笑わせてもらってますっ!またこの前の話聞かせてね♪♪




遅れても全然いいんだよぉぉ!!気持ちが嬉しい♡わざわざプリのソロを取る約束を叶えるために入国してくれたり、嬉しすぎるんだよ!!

いつも元気をありがとう♡♡




最後最後詐欺だ!!!またねって言ってくれるのが実は嬉しいまきちゃんです♡

うちらまだまだこれからぢゃん♡♡

待ってるからね〜!




きゅぴさん毎回ライブ入れてくれるし、刀のこと語ったりするのも楽しい!とにかく最近楽しすぎるんだよ!!これからも楽しい日々過ごそうね♪





しょうにゃんなんやかんや、まきのお願い聞いてくれるの嬉しい♡♡ライブもこれからもっとキレキレにできるよう頑張るね!!これからもよろしくね〜!!




2人ともプレートいれてくれてありがとう!!

いつもフルコースの2人を見て私はお腹空いたなーって常々思ってますっ、、また会いに来てね〜!



この4日間たくさんお祝い

してもらえてハピハピです♡


みんな会ったときに

おめでとうって言ってくれるの

嬉しすぎだよぉ!!



ほんとにありがとう:heartbeat:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日のライブでーも

お疲れさまでした!


お給食中に少し覗いたんだけど

楽しそうでなによりでした:sparkles:


ちなみに

まきちゃんもフロアでライブでーしてたよ!


昨日は計19曲踊らせてもらって

途中10曲連続ライブもして

足はフラフラだったけど

楽しすぎた!!


ライブをいれてくれた

ご主人様お嬢様ありがとう:two_hearts:


また見たいって思ってもらえるライブを

一曲入魂

がんばっていきたいです!



明日は

13:30-22:00

です!


入国待ってまーす!


またね!

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!