ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まきとカフェタイム♡

HOME ブログ まきとカフェタイム♡ Lv94 ソーラン節ガチ部

Lv94 ソーラン節ガチ部

こんばんちゃ!!


今日はとにかく

足がやばい!!!


なぜならソーラン節を

“ガチで”

“2回も”

踊ったからです笑


1回目は

まかまきすいゆかにゃん

で踊りました:bangbang:


4人があのステージで全力ソーラン節

かっこよすぎんか?


2回目は

すいちゃんと2人ガチソーラン節!!


私もソーラン節ライブに追加したので

次来た時には

ぜひ頼んでみてね!!!


ガチで頑張ります:muscle:


よろしくお願いします:bangbang:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

魔王様


お祝い&王タペ

ありがとう(т-т):heartbeat:

待ちに待った20日だったから

すごく楽しかったー!

まきの作った

戦場をくぐりぬけたくまさん

美味しかったでしょ♡♡

次会える日を楽しみにしてます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ちなみに最近まきちゃん

トコロバにハマってます(* 'ᵕ' )☆


みんな気持ち悪いって言うけど

それがかわいいんだよ!

伝わって!!!


可愛いって言ってくれるの

すいちゃんだけだよぉ( ; ; )


かなぴよ



マネマスになって

キッチンさんに立てるようになったので

パフェさんとオムライスを

作れるように頑張って練習してます:bangbang:


まきの手料理いつか食べて欲しいなっ!



明日はおやすみ!

ゴロゴロするぞ〜


コメント待ってるにゃん:cat:

おやすみなさい!



いいね 12

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!